楽∪かった★ | *りにゃ吉*ROOM:

楽∪かった★

今日は、ラッキーな事にテニスが①日休みで∪たぁchinami


だから、友達と二人で遊んだぁ~うふ


楽∪かったョンはーと


で・・・イズミヤに行ったのョンにんまり


マフラーとひざ掛け買った?


チョー可愛いョニコ


↓↓↓↓


☆小悪魔☆理那のブログ

これが、ひざ掛けkira



☆小悪魔☆理那のブログ

これが、マフラーだぉきらきら


可愛いでしょ~にこ


明日カラ学校へ∪て行こっと顔


じゃぁ~て


RINA☆