ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、ラッキーな事にテニスが①日休みで∪たぁ
だから、友達と二人で遊んだぁ~
楽∪かったョン
で・・・イズミヤに行ったのョン
マフラーとひざ掛け買った
チョー可愛いョ
↓↓↓↓
これが、ひざ掛け
これが、マフラーだぉ
可愛いでしょ~
明日カラ学校へ∪て行こっと
じゃぁ~
RINA☆