*りにゃ吉*ROOM: -22ページ目

ぁりが豚ッッ!!!!

ラブラブ純子サンラブラブ

コメぁりがとうございマスo(^^o)(o^^)o

ゴメンょ・・・汗P.C出来やんかったんやもんにんまり

また、次∪ようぜ好きはーと

後、県のインドア頑張ろchinami


ラブラブカーキさんラブラブ

コメぁりがとうございマスo(^^o)(o^^)o

ぅん。頑張ってるゃろkaori

カーキもちゃんと勉強∪なょ(藁)ww

後、合唱祭1-3頑張ろうーはーと

優勝いただきkira

(名前、読めやんかったカラ・・・カーキで!!)


☆お二人サンコメぁりがとうネン☆

ヤバイょ・・・(-_-;)

ヤバイょ・・・泣く危険だぉ(。・ω・)ノ゙


今日も、いつもと同じように学校生活を送っていた。


でも、今日はわ、いつもと違う!!!!!!!!


その悲劇は、②時間目カラ始まった。。


理那は今日は②時間目は美術だった!!


それで、大親友の子が『頭痛いカラ保健室行ってくる』


って言って保険室へ行った!!!!!!


そ∪て、10分位たってカラその子が帰って来て・・・


『早退するわぁ~』って言って帰って行った。。


その子が帰ってカラ、次々とみんな早退∪ていって、


みんな『また帰るん??』見たいな感じでビックリしていた。


教室は学級閉鎖なみに人が居なかった!!!!


も∪か∪て!!新型ウイルス雷


な・・・ハズないょね(藁)ww


まぁ~みんな明日は合唱祭や∪元気に来てくれるとイィなハート


じゃぁ~て長くなっちゃったケド最後まで読んでくれて


ぁりが豚ッッにこ


RINA☆で∪た。。



☆小悪魔☆理那のブログ





頑張ってる!!!!!!!!

なんか、最近勉強頑張ってるにこ!ハート


えッッ!!!!!!!


理那が、勉強なんか∪ないでしょって??


フフンおんぷ理那だって、やる時はやるんだぉ(。・ω・)ノ゙


じゃぁ~証拠に写真とって来てぁげたのョンすまいる・1



☆小悪魔☆理那のブログ

こんな感じでやってるんだぁ~kira


じゃあて頑張りマスはあと


コリラックマサンタ』←クリスマス限定はーと