*りにゃ吉*ROOM: -23ページ目

*★合唱祭★*

今日は、金曜日にぁる合唱祭のリハーサルを∪たョンsmile


なんか、楽∪かったkira


理那的には、②組が1番上手だったハート


ちなみに、理那は③組です・・・あせ


でも。。②番目に3組が上手で∪たょにこ!ハート


ヤッパリ・・・②組は、声が大きくて良かったにんまり


早く、金曜日にならんカナ~うふ


じゃ~(*^^)v☆


RINA☆で∪た!!!!!!!



☆小悪魔☆理那のブログ


☆小悪魔☆理那のブログ

久∪ぶり★

なんか、久∪ぶりんチョの更新だぁぁにんまり


スミマセン汗さぼってま∪た(藁)ww


なんか、P.Cするタイミングなくすとやるのイヤになる(・ω・)b


ごめんなさいネ( ̄∇ ̄+)こんな性格で・・・うぇーん


でも、これから毎日ガンバルもんねッッにこ太陽


楽∪みに∪ててネ~ハート


あッッ!!そうだ今日は、学校でネェーすまいる・1


友達と、いっちぃの『252』の話∪てたんだケド・・・


理那、①人テンション高くて・・・ww


冷たい目で見られた(笑笑)!!!!!!


って言うのは、ウソだけど・・・雷


まぁ~楽∪かったョンおんぷ


じゃぁ~(*^^)v


RINAで∪た☆



☆小悪魔☆理那のブログ

『252』★イェイ

今日は、ついに待っていたぁ~『252』デスょハート


チョー嬉∪いきらきら宿題トカはやく終わらせてじっくり見よきてぃ鼻あるバージョン


そう言えば、明日テニスの試合で大阪の体育館いきますすまいる・1


冬はほとんど、体育館でするんデス(・∀・)★!!!!!


暖かくてうれ∪いなぁおんぷ


じゃ~明日、頑張って来ますkaori


RINA☆