*★合唱祭★* | *りにゃ吉*ROOM:

*★合唱祭★*

今日は、金曜日にぁる合唱祭のリハーサルを∪たョンsmile


なんか、楽∪かったkira


理那的には、②組が1番上手だったハート


ちなみに、理那は③組です・・・あせ


でも。。②番目に3組が上手で∪たょにこ!ハート


ヤッパリ・・・②組は、声が大きくて良かったにんまり


早く、金曜日にならんカナ~うふ


じゃ~(*^^)v☆


RINA☆で∪た!!!!!!!



☆小悪魔☆理那のブログ


☆小悪魔☆理那のブログ