ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、金曜日にぁる合唱祭のリハーサルを∪たョン
なんか、楽∪かった
理那的には、②組が1番上手だった
ちなみに、理那は③組です・・・
でも。。②番目に3組が上手で∪たょ
ヤッパリ・・・②組は、声が大きくて良かった
早く、金曜日にならんカナ~
じゃ~(*^^)v☆
RINA☆で∪た!!!!!!!