なんか、久∪ぶりんチョの更新だぁぁ
スミマセン
さぼってま∪た(藁)ww
なんか、P.Cするタイミングなくすとやるのイヤになる(・ω・)b
ごめんなさいネ( ̄∇ ̄+)こんな性格で・・・
でも、これから毎日ガンバルもんねッッ

楽∪みに∪ててネ~
あッッ
そうだ今日は、学校でネェー
友達と、いっちぃの『252』の話∪てたんだケド・・・
理那、①人テンション高くて・・・ww
冷たい目で見られた(笑笑)!!!!!!
って言うのは、ウソだけど・・・
まぁ~楽∪かったョン
じゃぁ~(*^^)v
RINAで∪た☆