*りにゃ吉*ROOM: -20ページ目

いっちぃ★



そぉ~言えば今日は夢にいっちぃ出てきたぁはーと


嬉∪かったぁ~(●´ω`●)ゞ


明日も出てきてチョハート


みんなは、今日はどんな夢みま∪たかぁ??



☆小悪魔☆理那のブログ

☆小悪魔☆理那のブログ


☆小悪魔☆理那のブログ


ラブ旦那

ォ久∪ぶりんチョ~♪♪

何日ぶりだろぉぉえ"


全然、更新∪てなかった・・・汗


スミマセン・・・。。


HK)昨日、①年生大会がぁったのョンにこchinami


それで、他校の子と友達になったぁ~にんまり


メッチャ可愛いょぉぉーうふ


次、逢うのが楽しみぃwwはーと


テニスを∪てるとイィ事もイッパイぁるんだょなぁ~ニコラブ



★年賀状★

今日は、学校カラ帰って来てからハート


お姉ちゃんに年賀状作ってもらったぁ~顔


ケアベアの年賀状にしてもらったぁ~ニコ


もぉーIハートケアベアだぉ(。・ω・)ノ゙


あッッ!?明日、音楽の時間『オーラリー』のリコーダーのテストやぁ~泣く汗


チョー嫌だぉぉおおえ"!!


でも、頑張りマスkira


じゃぁ~また明日て


RINA☆