ォ久∪ぶりんチョ~♪♪
何日ぶりだろぉぉ![]()
全然、更新∪てなかった・・・![]()
スミマセン・・・。。
HK)昨日、①年生大会がぁったのョン
![]()
それで、他校の子と友達になったぁ~
メッチャ可愛いょぉぉー![]()
次、逢うのが楽しみぃww![]()
テニスを∪てるとイィ事もイッパイぁるんだょなぁ~![]()

★年賀状★
今日は、学校カラ帰って来てから![]()
お姉ちゃんに年賀状作ってもらったぁ~![]()
ケアベアの年賀状にしてもらったぁ~![]()
もぉーI
ケアベアだぉ(。・ω・)ノ゙
あッッ
明日、音楽の時間『オーラリー』のリコーダーのテストやぁ~![]()
![]()
チョー嫌だぉぉおお
![]()
でも、頑張りマス
じゃぁ~また明日![]()
RINA☆


