★年賀状★
今日は、学校カラ帰って来てから![]()
お姉ちゃんに年賀状作ってもらったぁ~![]()
ケアベアの年賀状にしてもらったぁ~![]()
もぉーI
ケアベアだぉ(。・ω・)ノ゙
あッッ
明日、音楽の時間『オーラリー』のリコーダーのテストやぁ~![]()
![]()
チョー嫌だぉぉおお
![]()
でも、頑張りマス
じゃぁ~また明日![]()
RINA☆
今日は、学校カラ帰って来てから![]()
お姉ちゃんに年賀状作ってもらったぁ~![]()
ケアベアの年賀状にしてもらったぁ~![]()
もぉーI
ケアベアだぉ(。・ω・)ノ゙
あッッ
明日、音楽の時間『オーラリー』のリコーダーのテストやぁ~![]()
![]()
チョー嫌だぉぉおお
![]()
でも、頑張りマス
じゃぁ~また明日![]()
RINA☆