★年賀状★ | *りにゃ吉*ROOM:

★年賀状★

今日は、学校カラ帰って来てからハート


お姉ちゃんに年賀状作ってもらったぁ~顔


ケアベアの年賀状にしてもらったぁ~ニコ


もぉーIハートケアベアだぉ(。・ω・)ノ゙


あッッ!?明日、音楽の時間『オーラリー』のリコーダーのテストやぁ~泣く汗


チョー嫌だぉぉおおえ"!!


でも、頑張りマスkira


じゃぁ~また明日て


RINA☆