合唱祭の結果☆ww | *りにゃ吉*ROOM:

合唱祭の結果☆ww

前、言ってた合唱祭の結果kira


①年生→2組優勝ハート

②年生→1組優勝ハート

③年生→2組優勝ハート


・・・・打中最優秀賞は・・・・

③年④組で∪たにこ!きらきら


スッゴク上手で感動∪て泣きそうになっちゃいま∪たすまいる・1


もう1回聞きたいぐらいデス顔


でも、まぁ~みんな上手で∪たョうー


でも、残念ながら理那の組③組は選ばれませんで∪たなき


でも、みんな一生懸命頑張りま∪たぁ~はーと


だから、悔いは残りませんッッにこ


また、来年頑張りマスにんまり


でわでわぁ~て


RINA☆