こんにちは、つくしです。 

 

はじめましての方はこちらからどうぞ⇒プロフィール🌸 

 

沖縄から帰ってきて3日が経とうとしていますが、まだなんとなく夢心地な私達夫婦。

 

 

 

初めての沖縄旅行の2泊3日の記事はこちらダウン

 

 

 

 

 

夫は今日も帰ってくるなり・・・・。

 

 

 

「俺、沖縄の事ばっかり考えてる・・・・笑い泣き

 

 

 

はあ??・・・・・・・といつもなら言うところですが。

 

 

 

わしもです・・・。

 

 

 

沖縄の魅力にまだ取りつかれている。

 

 

 

そして、夫の帰りを待ってたかのように宅急便が届きました。

 

 

 

空港に忘れたお土産がもう届いた!!

 

 

 

これも記事に書いてますw

 

 

 

 

那覇空港に電話したのは一昨日です。

 

 


仕事が早い!!

 

 

那覇空港から届いた忘れ物はこれでもかの丁寧な梱包

 

 

段ボールでめっちゃ頑丈に梱包されてる。

 

 

那覇空港

 

 

開けるのに大変でした!!

 

 

 

で、開けたらお手紙が入ってた!!

 

 

那覇空港の知念さんから~~~笑い泣き

 

 

 

 

旅の失態を素敵な思い出に変えてくれるお心遣い・・・・。

 

 

 

那覇空港だけ??よその空港もこういうもんなのかしら。

 

 

 

中身はこれでもかの丁寧さ。

 

 

 

夫の安物のサングラスが二重梱包されてます~~~~。

 

 

こんなにしっかりした梱包と丁寧な包装はあまり見たことがないくらいの見事さ。

 

 

 

もちろんすべて無傷です!!

 

 

 

中身は夫の会社へのお土産と私の歌の仲間へのお土産たち。

 

 

 

夫は明日会社に持っていくようだ。

 

 

 

私も今度の日曜日の練習に間に合った~~~~。

 

 

 

着払い運賃は2,000円。

 

 

 

でも、お土産を選んでいた時のウキウキした楽しい気持ちのやり場がようやく見つかった感じ。

 

 

 

夫が・・・・。

 

 

 

「なんか、これでやっと旅の思い出がそろった気がするな。」

 

 

 

・・・・・こんなこと言う奴ではなかった。

 

 

 

沖縄パワーかしら。

 

 

 

那覇空港様。ありがとうございました。

 

 

【人気コーナー】音楽は楽しい!

ダウンアラカン2人組が初めてのど自慢大会に出た!!

 

「はじめまして」と松戸まつりイン2023素人のど自慢大会地区予選

 

ダウンウクレレで「歌ってみた」に挑戦!

【ウクレレで歌ってみた】アラカンがウクレレをYouTube動画で学びなおし

 

ダウン千葉県船橋市の音楽イベントで「東京ブギウギ」

NHK朝ドラ『ブギウギ』挿入歌『東京ブギウギ』を音楽イベントで歌う!