こんにちは、つくしです。 

 

はじめましての方はこちらからどうぞ⇒プロフィール🌸 

 

沖縄旅行2日目です!

 

 

 

 

 

またまたお付き合いくださりありがとうございます☺️

 

 

今回泊まったホテルはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 
 
思っていた以上のクオリティー♥
 
 
綺麗だし、オーシャンビューだし、朝食おいしいし最高でした!
 
 
ホテルの前がビーチ。
 
 
朝食バイキングー♥
 
 
海を眺めながら頂けるのです。
 
 
お腹いっぱいになったので早速!
 
 
美ら海水族館へーーー
 
 
レッツラゴー。
 
 
ホテルから車で1時間。
 
 
着いたー
 
 
水族館のチケットをネットでゲットしいざ館内へ!
 
 
しゃーーくっ
 
 
マンターーー!!
 
 
かわいいこたち♥
 
 
迫力あったわー!
 
 
美ら海水族館でお魚さんに癒やされた後は・・・
 
 
車で1時間の古宇利島へーー!
 
 
この先が古宇利島。
 
 
沖縄本島から橋を渡ってます。
 
到着!
 

 
小さな小さな島です!
 
 
古宇利島でランチとありついた!
 
 
私はタコライス!
 
夫はゴーヤチャンプル定食。
 
 

 おいしかった!

 

 

沖縄は今のところなんでもおいしい。

 

 

おなかも満たされたので食後のコーヒーが飲みたい(笑)

 

 

るるぶで古宇利島のカフェがよいと書いてあって紹介していたここに行きました!

 

 

カフェt&cとうらく。

 

 

 
 
 

波の音を聞きながらの沖縄コーヒーは最高でした。

 

 

2日目も沖縄の魅力に撃ち抜かれっぱなしの私でしたーー。

 

 

明日はいよいよ最終日。

 

 

首里城との国際通りに行く予定です。

 

 

あーーー帰りたくないわ(笑)

 

【人気コーナー】音楽は楽しい!

ダウンアラカン2人組が初めてのど自慢大会に出た!!

 

「はじめまして」と松戸まつりイン2023素人のど自慢大会地区予選

 

ダウンウクレレで「歌ってみた」に挑戦!

【ウクレレで歌ってみた】アラカンがウクレレをYouTube動画で学びなおし

 

ダウン千葉県船橋市の音楽イベントで「東京ブギウギ」

NHK朝ドラ『ブギウギ』挿入歌『東京ブギウギ』を音楽イベントで歌う!