内城田スポーツクラブ -9ページ目

がんばれ キャプテン

昨日の夜練は、中学生がよく手伝ってくれました。後半の100メートル走では後ろから追っかけたおっちゃんに、抜かれているようではだめですよリョージ君(=⌒▽⌒=) 新6年生は、みんなもっとがんばってください

所で、新5年女子が土曜日おっちゃんが仕事で昼練が出来ないといったらえらい怒ってました。

こちらからセーブしないといけないぐらいのやるきです。新6年からもそんな声ききたいな~

リレーメンバーへ

明日は、木曜の夜練の日です。春休みで、だらだらしている子も多いと思います。

試合も近いので特にリレーメンバーは出来るだけ出てきてくださいね! リョージ みんなよんできてね!

今日から

今日は陸上の話題は何もないです   所でガソリンが今日から値下げ見たいですが 度会のJAの給油所は

値段が出てませんでした 伊勢では 122円の所もあったみたいです。ずーと安いままだといいですね

卒業





桜も満開に近くなり、6年生も卒業です。先日29日には


送別会を6年生とコーチたちで行いました。


まだ中学へ行ってどのクラブに入るか迷っている子もいるようですが


緊張した場面に自分の身をおくことはすごく大事なことですごく


いい経験になり将来きっと役に立ちます。


出来れば少しぐらいキビシイ所で自分を磨いてください。


勉強にもきっといい影響を与えると思います。


皆さんがんばってください。監督、コーチ一同応援しています。

桜と坂道ダッシュ




坂道ダッシュに絶好の場所です 桜も咲いていて 見ている方は、とても楽しいけど走ってる本人たちはたいへんですね! 下のほうではバーベキューのにおいもしているし