卒業 | 内城田スポーツクラブ

卒業





桜も満開に近くなり、6年生も卒業です。先日29日には


送別会を6年生とコーチたちで行いました。


まだ中学へ行ってどのクラブに入るか迷っている子もいるようですが


緊張した場面に自分の身をおくことはすごく大事なことですごく


いい経験になり将来きっと役に立ちます。


出来れば少しぐらいキビシイ所で自分を磨いてください。


勉強にもきっといい影響を与えると思います。


皆さんがんばってください。監督、コーチ一同応援しています。