ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日はどうも雨みたいです。最近ず~と土日が晴れて良かったんですけど、週末雨のパターンに変わると良くないです。まあ練習は体育館になりそうなので皆さん体育館シューズを出来るだけ持ってきてください。
明日はリレーカーニバルです。 選手の皆さんは8時10分までに 競技場正面階段前に集合してください。
皆さんがんばってください。
明日の木曜日はまた雨みたいです。 その代わりに日曜日がはれるといいですね!今度の日曜日は中学の先輩たちも走るのでみんなで勉強しましょう!