内城田スポーツクラブ -8ページ目

優勝?

19日と20日も天気はそこそこよくていい練習が出来ました。

いよいよ27日はリレーカーニバルです。この間の中日新聞の取材でキャプテンが男子チームは優勝といってました。楽しみにしましょう???? ショウタとヒロトのがんばり次第では???

またまた 雨



また木曜日が雨です。 そのおかげか土日に晴れるので

いい流れでしょうか、でも今回はたくさん降って、明日も雨のようなので土曜日はグランドは使えないかも!

今日は、話題もないので我が家の新入りを紹介します。

私はパウエルをもじってパウを主張しましたが娘に負けて

名前はロンです。よろしく!

大会も近くなって



先週の土日は天気に恵まれて2日ともいい練習が出来ました

土曜日は、リレーメンバーが何人か休んでいましたが、日曜日はしっかりリレーの練習も出来ました。 キャプテン!!

自分の体もしっかり治してくださいね。木曜日は雨のようです

土日は晴れるといいですが

大雨

今日は、朝からたくさん雨が降りました。バス通学以外の子供たちは大変でしたでしょう。

我が家の娘たちもびしょ濡れになったみたいです。今日はグランドが使えないので夜練は休みです。


度会小学校



今日は宮リバー公園で桜まつりがあるため練習はリレーメンバーだけで、行いました。2時間位ですけど集中して出来たみたいです。 いよいよ明日から新学期ですが、正門の看板も 新しく

度会小学校に変わってました。 みんな仲良くして たくさん友達を作ってください。