ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
19日と20日も天気はそこそこよくていい練習が出来ました。
いよいよ27日はリレーカーニバルです。この間の中日新聞の取材でキャプテンが男子チームは優勝といってました。楽しみにしましょう???? ショウタとヒロトのがんばり次第では???
また木曜日が雨です。 そのおかげか土日に晴れるので
いい流れでしょうか、でも今回はたくさん降って、明日も雨のようなので土曜日はグランドは使えないかも!
今日は、話題もないので我が家の新入りを紹介します。
私はパウエルをもじってパウを主張しましたが娘に負けて
名前はロンです。よろしく!
先週の土日は天気に恵まれて2日ともいい練習が出来ました
土曜日は、リレーメンバーが何人か休んでいましたが、日曜日はしっかりリレーの練習も出来ました。 キャプテン!!
自分の体もしっかり治してくださいね。木曜日は雨のようです
土日は晴れるといいですが
今日は、朝からたくさん雨が降りました。バス通学以外の子供たちは大変でしたでしょう。
我が家の娘たちもびしょ濡れになったみたいです。今日はグランドが使えないので夜練は休みです。
今日は宮リバー公園で桜まつりがあるため練習はリレーメンバーだけで、行いました。2時間位ですけど集中して出来たみたいです。 いよいよ明日から新学期ですが、正門の看板も 新しく
度会小学校に変わってました。 みんな仲良くして たくさん友達を作ってください。