ごくろうさま
24日の大会はリレーチームだけでしたが皆さんご苦労様でした。
4チームとも決勝に残れたのでよかったです。 女子決勝ではBチームのバトンが
すこし乱れましたが後はうまくいったと思います。またこれからもがんばりましょう。
いよいよ明日です
いよいよ明日は郡大会です。天気もよさそうなので良かったです。みなさん思い切って走ったり飛んだりがんばってください。キャプテン目標タイム よろしく! それと集合は8時10分になってますが 8時には集合してください。
24日の大会はリレーチームだけでしたが皆さんご苦労様でした。
4チームとも決勝に残れたのでよかったです。 女子決勝ではBチームのバトンが
すこし乱れましたが後はうまくいったと思います。またこれからもがんばりましょう。
いよいよ明日は郡大会です。天気もよさそうなので良かったです。みなさん思い切って走ったり飛んだりがんばってください。キャプテン目標タイム よろしく! それと集合は8時10分になってますが 8時には集合してください。