やったねキャプテン!
キャプテンおめでとう! ここ一発の集中力はすごかったですね!感動しました。
全国大会もがんばってください! あと1ヶ月気合を入れてがんばりましょう。
もうおっちゃんでは相手できないので 辻やんに頼んでおきます。よろしく
県大会
いよいよ明日は県大会です。緊張せずに眠れていますか キャプテン!
明日はレースの5時間前には目を覚ましてください。100mmは予選から勝負です。
おっちゃんも早く競技場に行ってみんなの手伝いをしたいと重います。
自分を信じてがんばりましょう!!
競技場練習
昨日はあいにくの雨でしたがリレーメンバーだけは競技場で練習しました。
南陸の皆さん場所を空けてくれてありがとうございました。
結構雨が降りましたが予定どうりの練習が出来てよかったです。
後はキャプテンの仕上がり次第で 好結果が出ると思います。
がんばれ!