ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
またしても パソコンの不調で更新出来ませんでした
やっと 直った
全国大会では リョウジ君ご苦労様でした
いい経験になりましたか!
東海へ出場した子たちも良くがんばりました
9月も練習がんばりましょう
朝原と塚原が一次予選を突破しました。
何とかファイナルまでいってほしいです!
全国大会のリョウジ君はどうでしょう
明日からまた練習なのでがんばりましょう!
日曜日は毎年恒例のバーベキュー大会でした。たくさんの肉と飲み物を
用意してもらってありがとうございました。
川遊びも出来てみんな楽しそうでした。
いつもいじめられる6女をやっつけられたので、おっちゃんとしてもグー
明日は、全国へ出る人と東海へ出る人達の取材があるのでその人達はユニホームを着てきてください
暑い日になりそうですが、がんばりましょう!
大変です 涙 涙です 我が家のリビングのエヤコン
が 故障しました。電気屋に言っても取り付けは
お盆明けになるそうです!やばい