直りました~ | 内城田スポーツクラブ

直りました~

またしても パソコンの不調で更新出来ませんでした



やっと   直った



全国大会では リョウジ君ご苦労様でした


いい経験になりましたか!


東海へ出場した子たちも良くがんばりました


9月も練習がんばりましょう