ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
またしても パソコンの不調で更新出来ませんでした
やっと 直った
全国大会では リョウジ君ご苦労様でした
いい経験になりましたか!
東海へ出場した子たちも良くがんばりました
9月も練習がんばりましょう