内城田スポーツクラブ -2ページ目

ひさしぶり

膝が痛い・・・・・ マラソンの練習で


明日は初めて20キロにチャレンジなのに


この膝では 無理かも


いけるところまで。。。いってみよう!

運動会

運動会が21日に延期になりました


グランド整備に人手がいるなら言ってください


達人が手伝いますよ!


無事に運動会が出来ますように!

台風やばそう

この週末  台風が本当にやばそうです


キャプテン  少しぐらいグランドがやばくても


日曜日に運動会やろー


先生に言っといて  キャプテン!

台風ですか

変な動きの台風がちかずいています


20日の運動会が延びると県大会にも影響します


下の子がデビューなのに!!


夏休みのバーベキュー大会の写真載せました


見てください

練習開始

11月30日にむけて 練習開始です!


なんと今回は21キロ ハーフマラソンです


先週の日曜日から練習開始


いきなりの10キロ超で 足パンパン 


1時間10分もかかりました


本当に走れるんでしょうか?