ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
11月30日にむけて 練習開始です!
なんと今回は21キロ ハーフマラソンです
先週の日曜日から練習開始
いきなりの10キロ超で 足パンパン
1時間10分もかかりました
本当に走れるんでしょうか?