競技場練習
昨日はあいにくの雨でしたがリレーメンバーだけは競技場で練習しました。
南陸の皆さん場所を空けてくれてありがとうございました。
結構雨が降りましたが予定どうりの練習が出来てよかったです。
後はキャプテンの仕上がり次第で 好結果が出ると思います。
がんばれ!
昨日はあいにくの雨でしたがリレーメンバーだけは競技場で練習しました。
南陸の皆さん場所を空けてくれてありがとうございました。
結構雨が降りましたが予定どうりの練習が出来てよかったです。
後はキャプテンの仕上がり次第で 好結果が出ると思います。
がんばれ!