競技場練習 | 内城田スポーツクラブ

競技場練習

昨日はあいにくの雨でしたがリレーメンバーだけは競技場で練習しました。

南陸の皆さん場所を空けてくれてありがとうございました。

結構雨が降りましたが予定どうりの練習が出来てよかったです。

後はキャプテンの仕上がり次第で 好結果が出ると思います。

がんばれ!