ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
24日の大会はリレーチームだけでしたが皆さんご苦労様でした。
4チームとも決勝に残れたのでよかったです。 女子決勝ではBチームのバトンが
すこし乱れましたが後はうまくいったと思います。またこれからもがんばりましょう。