ごくろうさま | 内城田スポーツクラブ

ごくろうさま

24日の大会はリレーチームだけでしたが皆さんご苦労様でした。

4チームとも決勝に残れたのでよかったです。 女子決勝ではBチームのバトンが

すこし乱れましたが後はうまくいったと思います。またこれからもがんばりましょう。