ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ずいぶんさぼってました。キャプテンからクレームがついたので
あわてて書き込みました。昨日の練習は
少し変わったメニューが入りましたがみんな楽しそうでした
雨がよく降りますが体調に気をつけてください。
それと今日の鳥羽志摩の大会でみんなの先輩の
キミがすごい記録を出してました。