内城田スポーツクラブ -10ページ目

サボってました



駅伝の後、更新サボってました、すみません。昨日の練習は、学校でPTAの行事があったため宮リバー公園でおこないました。 いつもと違う雰囲気で、子供たちも楽しそうでした。桜も咲き始めて いい練習が出来ました。

30日は内小閉校式のため練習はお休みです。

SB マラソン

昨日のSBチビッ子マラソンに参加されたヒロキ君 ご苦労様でした がんばりましたか!


おっちゃんは、急きょ行けなくなってゴメンナサイ!

練習日

20日木曜日のナイター練習は、お休みです


駅伝

昨日は、第一回の美し国市町対抗駅伝が、華々しく開催されました。 度会町も内城田SCの現役、OBが中心になって、大会に参加しました。町部門で10位と目標の6位入賞は出来ませんでしたが、皆さんよくがんばってくれました。また 関係者の方には、本当にお世話になりました。また来年にはもっと上位を狙えるようみんなでがんばりたいとおもいます。 写真が出来しだいのせますので おまちください。

駅伝当日

駅伝の当日は、役場の方が応援の場所を競技場に取ってくれる予定です


時間等は、おってメール等で連絡があると思いますので、よろしくお願いします。