ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
駅伝の後、更新サボってました、すみません。昨日の練習は、学校でPTAの行事があったため宮リバー公園でおこないました。 いつもと違う雰囲気で、子供たちも楽しそうでした。桜も咲き始めて いい練習が出来ました。
30日は内小閉校式のため練習はお休みです。
昨日のSBチビッ子マラソンに参加されたヒロキ君 ご苦労様でした がんばりましたか!
おっちゃんは、急きょ行けなくなってゴメンナサイ!
20日木曜日のナイター練習は、お休みです
駅伝の当日は、役場の方が応援の場所を競技場に取ってくれる予定です
時間等は、おってメール等で連絡があると思いますので、よろしくお願いします。