ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夜11時から放送の 一瞬の風になれ!をこのから 眠い目をこすりながら 見ていました なかなか オモシロイ 娘にも見せたいけど とっくに寝ています
ところで我が家にもありました めざせ全国 バトン!! がんばれ 今日は練習日だ(@Д@;
わが社の男性社員に鉄道マニアが1人いるんですけど その電車男は
写真を撮るだけではなく、模型作りも大得意なんです。そこで練習用のミニハードル作りを 依頼したら
あっとゆうまに作ってくれました。 娘は大喜びです。 テッチャンありがとう!(=⌒▽⌒=)
今日は、雨なので 夜は走れそうにないです。 残念! スポ小のホームページを 試験的に立ち上げましたので よかったら見てください
http://www.amigo2.ne.jp/~athlete/ です。
昨日24日は 駅伝チームの練習日でした 県庁からと松阪の6区からの2チームに分かれて
試走に行ってきました。雪が降ったり強風が吹いたり大変な一日でした。でも無事に試走できてよかったです。 引率の町役場の方々、大変お疲れ様でした また当日もよろしくお願いいたします。