内城田スポーツクラブ -11ページ目

リレー



昨日は 大変あたたかく、リレーの練習も順調に出来ました いよいよ トラックシーズンの到来です

こっちまで ワクワクしてきます!

新校舎完成




小学校の合併に伴う新校舎が やっと完成しました 今まで工事中で 狭くて練習も制約されてましたけど

これで、今まで通り練習できます。 よかったです!

JAちびっこマラソン





1日のJAチビッ子マラソンで我が家の最終兵器が、満点デビュー !! 下の子は いまだにさっぱりわからん!

刺激をうけたねいちゃんのほうも 大健闘でした 2人とも よくがんばりました さて チームの方ですが 4年女子で 4位 5位と入賞が2人 5年女子で 3位入賞が1人と よくがんばりました 男子は さっぱりでした がんばれ男子

ナイター練習



昨日はナイター練習の日でした。 風もなくしっかり練習できました 昨日は Kなさんが、いい動きをしてました

家でも練習してるのかな 怪我をしないように準備体操をわすれずに! 明日はみんな がんばってください。

JAチビッ子マラソン

3月1日は アリーナで JAチビッ子マラソンが あります 皆さんがんばってください

当日は、大会に参加しない 子供たちも 練習を 見てもらえますので アリーナまで 送ってもらえる人は

練習に来てください 参加しない Rじ さん S汰さん まってますよ~o(^▽^)o