がんばれ キャプテン | 内城田スポーツクラブ

がんばれ キャプテン

昨日の夜練は、中学生がよく手伝ってくれました。後半の100メートル走では後ろから追っかけたおっちゃんに、抜かれているようではだめですよリョージ君(=⌒▽⌒=) 新6年生は、みんなもっとがんばってください

所で、新5年女子が土曜日おっちゃんが仕事で昼練が出来ないといったらえらい怒ってました。

こちらからセーブしないといけないぐらいのやるきです。新6年からもそんな声ききたいな~