★年末年始★カウントダウン★【目次】 | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

沢山のアクセスありがとうございますラブラブ

年末まで、あとちょっとですね

この時期、検索ワードで多いのが

カウントダウン』 『ガライヤー』 『ニューイヤー』 『パーティー』 『海外』 『ガラディナー』

我が家もよく検索しますので、是非参考になればと思いちょっといろいろ加えてみました


10月にUPしましたが、検索ワードで人気があるのでもう一度掲載します【2015,12,17】


ペタしてね


*ガライヤーは強制の所もあれば、バンコクのように強制でもない所もあります。

  バンコクはガライヤー代は強制でない所が多いようですが、パタヤはほとんど強制のホテルが多いようです。ガライヤー代がホテル代金より高くなります



【ハードロックパタヤでのカウントダウン】さいお子様がいる場合GOOD.イベントではキッズーナーあり


旗2009ー2010【パタヤ編】 Hard Rock Hotel Pattya

   初めてガライヤーパーティーに参加しました(写真は後ほど掲載しておきますね)


旗2010ー2011【パタヤ編】 Hard Rock Hotel Pattya
 ガライヤーパーティーのセットがすごいけど、パティー代がパタヤでは高いランクの方

 【参考:お部屋代金28000円(コーナールーム) ガライヤー代金:1人約30000円

      決済レート:2010年レート】

ハイビスカス 詳しいブログはこちら⇒★カウントダウン★  クリッククリック!


4_20110201125844.jpg



旗2011ー2012【パタヤ編】 Hard Rock Hotel Pattya (3年目)


【参考:お部屋代金18000円(改装中で格安シービュールーム)ガライヤー代金:1人約27000円(決済レート】

毎年3回年末に宿泊しておりましたが、UGなどないし日本人のリクエストはなかなか聞いてもらえないのでもう泊まらない事にしました。

パーティー代が高いけど・・・充分楽しめました。お席は(ステージ位置)毎回変わりますが、ステージよりちょっと離れている方がいいみたいです。(高い場所の方がおすすめ)

小さいお子様がいる家族は楽しいかも~ .。o○泡パーティーも楽しいですラブラブ


ベル年末年始の目次はこちら⇒2011-2012年末年始【目次】


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡ ~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡ ~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

キッズコーナーもあり、Rin-Rinはスタッフ&お友達とずっと遊んでおりました~


【2013年 New Year's 】

Compulsory New Year’s eve dinner on 31 December 2013 will be applied at THB 8888 net per adult and THB 3999 net per child under 12 years old to all bookings cover 31 December’s night*


ハイビスカス4詳しいブログはこちらハイビスカス4

   リンクカウントダウンパーティー ⇒今年もまもなく

    リンクカウントダウンパーティー  ⇒ カウントダウンパーティー  ⇒カウントダウンパーティー
⇒カウントダウン

    リンクハッピーニューイヤ     ⇒A Happy New Year



旗2012ー2013【バンコク】 Royal Orchid Sheraton Hotel


【参考:Towers Executive River View Rooms お部屋代金:1泊 THB10,593.00 ⇒30,607円(クレジット決済金額)】 

    2015-2016 Towers Executive River View Rooms お部屋代金:1泊 THB14800
ベル年末年始の目次はこちら⇒2012-2013 年末【目次】


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡  ~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡ ~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

花ブログはこちら花

リンク♡超豪華♡シェラトンクラブラウンジ♡     リンク♡超豪華♡シャラトンクラブラウンジ♡No2♡

バンコクでカウントダウンの花火を見た後、パタヤに移動★2012-2013年★バンコク&パタヤ【目次】


エグゼブティブプラスプール

毎日ジャグジーに入って夜景を見ながらワインを飲むのが日課

すごく素敵なお部屋なので、是非おすすめのお部屋です

ヒルトンパタヤでは、2年連続でこちらのお部屋に宿泊しました

1つの階に、2部屋しかないお部屋で確保が大変で約1年前に必ず予約しておりました


Rin-Rin Family Happy  Life  

  Rin-Rin Family Happy  Life


旗2013ー2014   Hilton Pattaya Thailand(お部屋から花火)

【参考:1泊約45000円(デラックスプラスルーム→UGでエグゼブティブプラスルーム)  


★ガライヤー準備★


★ガライヤー★豪華料理★

  

★ガライヤースイーツ★

  

★ガライヤー★ショータイム★

  

★ガライヤー★ショータイム★NO2★


 


HPより予約したので、ヒルトンパタヤのガライヤーパーティー(ニューイヤーパーティー)は強制ではありませんでしたが、参加してみました (参加料:3人で80,000円ぐらい)


旗2014-2015年 クアラルンプール


KLのツインタワーの花火を見ながらの年越し。*8月下旬に予約

お部屋は、トレーダスのツインタワービュールームのです(決済レート2泊以上の予約必要 約80,000円)


ポイント。12月31日にツインタワーの花火が見たい場合、『トレーダスホテル(ツインタワービュールームorグランドハイアット』のお部屋が良いと思います

 今回、宿泊したトレーダスホテルに関しては、別にツインタワービューのお部屋を確保しなくてもクラブラウンジの利用できるカゴテリーのお部屋を確保すればokでした。

なぜなら・・・・クラブラウンジが夜の10時ぐらいから、カウントダウンの花火を見る為に開放するからです

(お部屋番号チェックはございます。)飲み物は、有料になりますが確実に、カウントダウンの花火が見えます。我が家が宿泊したお部屋の下がラウンジなので、確実に見えると思います。


詳しいレポはこちら→ ★12月31日★クラブラウンジはディスコ★


ツインタワービュールームからのカウントダウンの花火⇒★12月31日★カウントダウン花火★

 


今年(2015-2016)我が家のカウントダウンは、またお部屋でと思いお部屋を確保しましたが・・・・

Rin-Rinがパーティーに参加したいというので、またお部屋代金より高~いパーティー代を払うことになりそうです(笑)


是非、海外で年末年始を過ごす方の参考になりますようにラブラブ


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね【2015,10,9】



あと年末までもう少し・・・・2015-2016年のカウントダウンも決定しました

最終確認をしながらの、日程調整をしております(笑) 今年は、パパさんが奮発してくれて限定4室のスイートルームを確保できました。パパさんに感謝~



ペタしてね


ベル年末旅行の目次はこちら ⇒ ★2013-2014年パタヤ★【目次】   【ソウル目次】 【台湾目次】