【年末KL】♡12/31 ♡クラブラウンジはディスコ♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末旅行KLのブログUPをしていきます~ラブラブ



ペタしてね


年末年始のKLの★なう★目次★はこちらになりますラブラブ ★2014-2015★KL★なう★【目次】




お部屋に戻ってツインタワーを見たら・・・・びっくり\(◎o◎)/!


窓が曇っている~~~


最悪叫び  お部屋からの花火を見るためだけに・・・・このお部屋をやっとの思いで確保したのに~


リゾートにも行かないで・・・・・あせる もうがっかり・・・・・・ち~ん--------。


誰か~窓ふいて~~!!!!



では、気をとりなおして・・・


まだカウントダウンまでは時間があるのでクラブラウンジでカウントダウンパーティーをしているので

行ってみることに~~音譜 


ポイント。クラブラウンジに宿泊している方は、無料でこのパーティーに参加できますラブラブ

  なので、スカイバーなど予約をしなくてもOK~

  後ほどスカイバーの12月31日のお値段を掲載しますね


でも、エレベーターがまっても・まっても・全然こない~~


もう・・・・非常階段でクラブラウンジへ行きました(笑)

ラウンジの窓は曇っておりません音譜綺麗 きらきらきらきらきらきら



先に行っていた、パパ達もうすでに飲んで楽しんでいる~ \(◎o◎)/!


首になんか巻いているし~(笑)


ポイント。普段のクラブラウンジ(カクテルタイム時間)は無料ですが、12月31日のカウントダウンパーティーの

  ラウンジでの飲み物はすべて有料となっております(お部屋につけれます)

こんな感じになっております

テーブル・椅子もなくディスコになっております音譜
我が家も初めての体験でびっくりしました。ラウンジがディスコになっちゃうんですねラブラブ

でも、こんなカウントダウンもいいね~






早く会場に入っているといろいろなクッズをもらえたみたいだけど・・・


我が家が行った頃には、何もグッズが無くなっておりましたあせる




小さい子供も踊っております音譜



いちを、DJもいて本格的~


ママの大好きな曲もかけてもらい・・・・音譜音譜音譜


もうふらふらになりながら、ディスコタイムを楽しみました







つづく・・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね



ペタしてね