★2014-2015★KL★なう★【目次】 | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

12月26日~1月3日までクアラルンプールの旅行も終了し、現地からの なう【目次】を作りましたので

是非、これからKLに旅行に行かれる方の参考になればと思いますラブラブ

ペタしてね

【日 程】 2014年12月26日~2015年1月5日

12月26日 仙台→関空(ピーチ)

12月27日 関空→KL

12月28日 KL(ヒルトンクアラルンプール)

12月29日 KL(ヒルトンクアラルンプール)マラッカNG

12月30日 KL(ヒルトンクアラルンプール)マラッカ観光

12月31日 KL(トレーダスホテル) ツインタワー

1月 1日  KL (観光)

1月 2日  KL (ウエスティンクアラルンプール)

1月 3日  KL→関空 (関空温泉泊)

1月 4日  大阪ショッピング

1月 5日  大阪(伊丹)→仙台(ANA)

12月26日 仙台→大阪

★大阪到着★  なう

夕食は大阪でお好み焼き~

娘が 『飴ちょうだい~』 と言ったらやっぱり 『飴くれた~』

県民ショーは当たってたわ~

12月27日 大阪→KL

★関空でワイン★  なう

我が家の大好きな 『ピーロートJAPAN』 ラブラブ

出発前に沢山いただきました。 ついついお買いあげもしちゃいました(笑)

では、マスクをして出発です~

★出発します★  なう

12月28日 KL到着

KLに到着しそのまま電車で移動。約20分でKLセントラルに到着するので便利でした

そのまま、チャックインをして朝食をいただきました

★クアラルンプール到着★KLIA移動★  なう

UGしていただき、お部屋はスイートルーム

★ヒルトンクアラルンプール★スイートルーム★  なう

この日は、このままショッピングへ行ったりチャイナタウンに行ったりしました

★クアラルンプール満喫★  なう

午後からは、プールでまったりラブラブ

水が冷たいので、私は一度も入らなかったです~(笑)

夕方からは、ラウンジでワイン・カクテルなどいただきました

★ヒルトンKLラウンジ★  なう

12月29日 マラッカへ

この日は、マラッカへ観光に行こうとバスターミナル(Bandar Tasik Selatan駅)へ行きましたが・・・・

この状態・・・・・ドクロ

1時間以上並びましたが・・・・・この日はマラッカに行けなかったの~

つづきはなう

★マラッカに行けない★ なう

マラッカをあきらめて、以前行ったことのあるショッピングセンターへ・・・・(電車移動)

鼎泰豐を見つけてRin-Rinは音譜(KLには、2店舗あります)

garrettも発見。

待ち時間0分~音譜

★ショッピングKL★  なう

この日も、ラウンジでスパークリングワイン・ワインなどいただきました

★ヒルトンKL★ラウンジ★  なう

プールは夜11時まで入れるので、ヒルトンKLに宿泊した時は必ず

8時までラウンジ→11時までプールの予定の我が家。

わたくしは、ジャグジーでのんびり~~ あったかいので2時間入っております(笑)

この時、ラウンジのPCで次の日のマラッカ行きのバスを予約しました。

クレジット払いなので、簡単に予約ができます

片道1260円ぐらい・・・←3人分 (激安ラブラブ

★ヒルトンジャグジー★  なう

12月30日 リベンジマラッカ

予約時間は、9時代の予約でしたが、バスターミナルに到着したのが、8時ごろだったので

8時のバスにのせてもらいました(KL→マラッカ 約2時間)

海外のバスにしては、あまりスピードも出さなかったので安心に乗れました

★マラッカ観光★  なう

{6B2D9D6D-7EFB-4783-A70A-C68CAF4E587E:01}

12月31日 大晦日

大晦日からの宿泊は、トレーダスホテル。

カウントダウンの花火が見たくてやっととれたお部屋ですラブラブ

ヒルトンKLからモノレールに乗って移動しました

★トレーダスクアラルンプール★  なう

{63829E65-EAC8-4330-A170-4BDD64B47988:01}

我が家のお部屋は、ツインタワービューの角部屋。

スカイバーの下の階に位置しているお部屋かな。

チェックインの時、スカイバーがうるさいけど大丈夫???と聞かれお部屋は3ケ所から選ぶことができました。

どうせカウントダウンだし、寝ないでしょ~せっかくなんだから・・・・高層階でよろしくお願いします

我が家の方がうるさいかもよ~byパパ

あまりラウンジ情報がなかったので~後ほど詳しい情報を掲載しますね

我が家のカウントダウンは、お友達家族と一緒にカウントダウンの花火を見ましたラブラブ

★カウントダウン★  なう

{56CED408-EE5C-452A-B514-9D6EA51B9A1D:01}

ラウンジでワインをいただいた後は、ツインタワーの噴水ショーとインド料理屋さんに行きましたが・・・

すごい人・人・・・・でホテルに戻るのが大変でした。

{5D4EBF07-3C8C-481E-83DC-FF7DCC2BABC5:01}

1月1日 バードパーク&モスク観光

朝から、タクシーでバードパーク&モスクへ

バードパークは広すぎあせる ママはベンチでお昼寝をしておりました(笑)ただの飲みすぎあせる

★バートパーク観光★  なう

{521745B9-926D-49F7-89A9-CAB8715AD712:01}

次は、ここ~

やっぱり行かないとねラブラブ

★I ♡ KL観光★  なう

{AE96FD00-8B46-4862-A368-50FB79946467:01}

トレーダスホテル最終日は、ツインタワーを見ながらまったり~

夕食は、パスタを食べに行ってきましたラブラブもう9時には爆睡のママ・・・・・・

ツインタワービュールームなのに~叫び

★ツインタワー★  なう

{C3BDFC68-7B75-4A3E-8A84-6E14ADBB5858:01}

1月2日 ホテル移動

早く寝たから朝早くからコーヒーTime~

★ツインタワー★朝★  なう

{0CF19B9E-33D8-4F0F-9A49-16F0DEB0A7E3:01}

朝食をいただき、次のホテルは『ウエスティンKL』

この日の移動は、タクシー

お部屋は、最上階。(←沢山の建設中のホテルがありウエスティンホテルからは、ツインタワーが見えなくなっております。ツインタワービュールームもなくなったそうですので、気を付けてね)

でも準備ができていないので、ショッピングへ・・・・・

★DIN TAI FUNG★KL★  なう

{5D929F0C-E8EF-474E-BFC5-5E1D4C9A956F:01}

Rin-Rinブランド品お買い上げ~

ママは、靴を購入しようと思いましたが、サイズがなく・・・・

バックを購入しに行きましたが、日本より高い

(ホテルスタッフに聞いたらやっぱり今のレートだと日本の方が安いとの事。)

★ウエスティンKL★  なう

{609EB6DC-3BF0-4EA3-B814-6F07916B05E6:01}

最終日の夕食は、決めておいたお店へ・・・・日中下見までいったお店です。

オープンは、夕方から~

★チキンウイング★偽ミッキー★  なう

{234112EC-DD44-4056-B6EF-5F01518960F0:01}

1月3日 KL→大阪

3日の日は、ホテルのチャーターしたタクシーで空港移動。ぎりぎりまでショッピングをしておりました

約5,000円ぐらい(ジャンボタクシー)

夜10時30に関空に到着し、パパさんのお部屋まで行くのが面倒になり、空港宅配サービスもクローズしており・・・・・あせる急遽ホテルを手配。

★関空温泉★  なう

★関空温泉★NO2★  なう

{154F8A75-C597-4CFD-9CFA-111C314C3C85:01}

1月4日 大阪滞在 (後ほど大阪を別の目次を作ります)

朝、関空まで戻り、空港宅配サービズを利用してスーツケースを送りました

1月5日 大阪→仙台

簡単に目次を作りましたが・・・・

なうの方への写真も【追加】していきますので、お時間があれば見てくださいね

では、素敵な1日をおすごしください