ハードロックホテル~カウントダウンパーティー~ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

今日もバンコク&パタヤの【目次】作り・・・・


写真が少ないので・・・UPしさせていただきますね~


今年クラッカーカウントダウンをほてる ハードロックホテルむかえる方に参考まで~


日本人が少ないので参考にならないかな 笑



ペタしてね  スル―しちゃってもいいです~笑



2011年12月31日パタヤの夕日夕日


31日の夕方、セミロング ヘアーサロンでセットしてもらおうと、行きましたが、もう予約がいっぱいで×


早めの予約が必要ねあせる


仕方ないので・・・汗 いつも通りの髪型あせる  



Rin-Rin Family Happy  Life



クラッカーパーティ―前はこんな感じで、はじまるまで 一休のパンダ キッズスペースで遊ぶことが来出ますので・・・


パパママは安心音譜スタッフが遊んでくれております音譜


パパとママは 乾杯 『ウェルカムドリンク&スナック』 をいただきますクラッカー


Rin-Rin Family Happy  Life



クラッカーパーティーの開始~~




Rin-Rin Family Happy  Life






Rin-Rin Family Happy  Life



Rin-Rin Family Happy  Life



Rin-Rin Family Happy  Life



スタッフ踊り~いちをマイケルジャクソンよ~

Rin-Rin Family Happy  Life




Rin-Rin Family Happy  Life


チェックインの時 『カウントダウン』 の席を予約できますラブラブ


なので・・・・誰と一緒のテーブルなのかは当日わかります。

同じテーブルの方々ですラブラブ(他にオーストラリアからの御夫妻も一緒でした)




Rin-Rin Family Happy  Life


こちらはパパがお友達になったファミリーですラブラブ テーブルが違うのに


『いつはてなマーク 何処ではてなマーク 』 お友達になったのかしら・・・・ξ困ξ


不明はてなマークはてなマークはてなマーク


でも最後に記念撮影音譜



Rin-Rin Family Happy  Life



Rin-Rin Family Happy  Life

お部屋に戻り我が家も・・・・


最後の記念撮影音譜


Rin-Rinはもうかお



Rin-Rin Family Happy  Life




宝石赤詳しいレポはこれ↓


⇒ お料理♡カウントダウン♡


 

⇒ カウントダウンパーティの様子♡   (2011年12月31日レポ♡)



では・・・・素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ





ペタしてね