★パタヤ★ヒルトンホテルガライヤーNO4★【年末年始】 | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末【ソウル&台湾&パタヤ】の続きになります


ペタしてね



ベル年末【ソウル&台湾&パタヤ】ベル

◆年末の旅行の♡旅行now♡のまとめ(写真)クリック ★10日間★ソウル&台湾&パタヤ★nowまとめ★
◆パタヤリピレストラン【目次】 Click ★パタヤ★レストラン★
是非パタヤに行かれる方は、こちらをドライバーさんなどに見せると楽ちんですよ音譜

   我が家も役にたちましたはーと

◆年末のソウル編の目次はこちら ⇒  ( ❤ )
◆年末の台湾編の目次はこちら ⇒ ( ❤ )

花前回までのseiはこちら クリック ★ガライヤーNO3★


写真がボケボケ写真ばかりですいません汗


ほとんど動画を撮っており写真はほとんどありませんでした叫び

最初は、女性ボーカルからスタートラブラブ




次は、男性のボーカル・・・・








チークタイムもありました~ハートハート



次は、これ~


飛んでま~す うるとらまん





次は、タイ舞踊とマイケルジャクソンの現代風なんちゃらだったかも・・・・








記念撮影会があったので、いちを写真を撮りましたうふ




もう髪の毛ぼさぼさ・・・・・


次も踊り・・・・・

いつもだけど酔っぱらってきております~ウインク

途中休憩が入ると・・・・


ベランダへ~



会場の外(ベランダ)に出るとこんな感じです~

カウントダウンの花火はここから皆さん見るらしいですラブラブ


我が家は、この上の階がお部屋なので・・・・

お部屋の方が上の階だし、絶対お部屋から見た方が綺麗かも~

って事で、10分前にお部屋に戻って花火をみることにしましたラブラブ



ビーチには人・人・人・・・・・・


見えますか??




もうこのへんは、酔っぱらっているので・・・・




こんな感じ~焦

ママもしたんだけど・・・・・笑写真はパパさんのだけUPしておこううふ



12時まで残り1時間ぐらいで・・・・・


ダンスタイム~音譜音譜


ママの大好きな曲がかかり~のりのり~音譜音譜写真は一番上にちょっとだけ~笑


でも・・・・踊っている場合じゃない~~お部屋に行かないと~~花火が花火 ・・・・・


その前に~食べた物・・・・


こちらもほとんど撮っておらず、飲んでばかり・・・・えへ


今度から飲んだ時は、Rin-Rinに写真撮ってもらった方がいいわねあせる



ママ&パパは、牡蠣を10個は食べたかな~


大好きな、生ハムやサーモンなどなど・・・・


キャビアも沢山食べましたねうふ



可愛い女の子見た!






つづく・・・・・


明日は、お部屋からの花火を紹介しますラブラブ


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね


ペタしてね