カウントダウンパーティー | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

パーティーの準備が済むまで 、ドリンク&スナックなどいただきます~






DSC_0931.jpg

では・・・会場は・・・・

テーブルセッティング素敵でしょ~

パーティーグッズもあります

iphone_20120101144143.jpg






只今盛り上がっています


iphone_20120101094416.jpg . iphone_20120101094347.jpg

3台のカメラで会場の様子をとり巨大モニターにうつります~ LIVE中経のような感じ~

.


野外ディスコ~

楽しい~色々な国の方々と一緒に踊ったり、写真をとったり~

りんりんも頑張って踊っております~

iphone_20120101142744.jpg

iphone_20120104184337.jpg


踊って~踊って~その後はアレンジしているランバタ~ そしてチークタイム~
iphone_20120101142655.jpg iphone_20120101142539.jpg

赤・白飲んじゃいます~赤は同じテーブルのロシア人の方にいただきました。
iphone_20120101142839.jpg

フルボトル入れちゃいます~
ちょっと早めに乾杯~何回目?
iphone_20120101142421.jpg

最後はハードロック定番~

『YMCA』で踊ります~ りんりんも踊れる~

今年はじめて最後までりんりんも起きておりました。

なのでお部屋からの花火は見ることができませんでした。

でもとても楽しく年をこせたことに感謝~

やっぱり来年もハードロックかな????

でもホテル代金よりガライヤー代金の方が高いのは~

何度も来るのならマンションでも購入する???

まだ安い~あと何年後かには高くなるよね♪ 定年後は南国に移住計画予定のりんりんファミリーです


料理は帰国後紹介します~


パーティーではいろいろな国の方とお友達になり楽しい時間をすごさせていただきました。

ありがとうございました。


iphone_20120107154544.jpg


追加~

この方誰かに似てませんか???

iphone_20120115183857.jpg