ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

 

先日載せましたこちらのインコちゃん記事

 

我が家のインコがよくとまる場所

 

満足気な表情をしていたインコ

 

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 
ミンちゃんの「きゅるるんアイ」のパワーでしょうか?
二つも載せていただくことが出来て嬉しいです!

後日、続きを載せますね。

 

 

限定パッケージのデザインの良さに…

 

何に使うのか決めてもないのに…

また缶を買ってしまいました。

 

キャンベル インスタントスープ

 

正確には缶入り商品ですね。

 

オシャレな缶に

インスタントスープが5袋入って980円。

入っていたのはコーンポタージュ×3と

クラムチャウダー×2の二種の品。

 

私、知らなかったんですけど

インスタントの粉タイプのスープも出てたんですね!

 

先日の買い物のときに同時に買いました。

 

缶込みの値段と思わないと

一袋200円近くすることになり

ややお高く感じますが…

あまりのデザインの良さについ購入

 

普段キャンベルのスープは缶、

といっても缶詰めのほうを使ってます。

一番好きなのはクリームパンプキンで

その次が クリームマッシュルーム、

クラムチャウダーも美味しいですねニコニコ

 

朝に良いかなーと思ったんだけど

忙しかった日の夕食に使いました。

 

いざ飲んでみると…

面白いくらい同じ味でした。

同じメーカーなので当然なんですが…

粉でそこまで出来るってスゴイよね。

 

クラムチャウダーとてもきれいで

しっかりとトロミがあってクリィミーでした。

あさりもきちんと戻ってて、缶詰めのよりしょっぱくないです。

 

コーンポタージュはとてもきれいな黄色

トロミが思いのほか少なめ?

とても甘みが強くて満足できます。

ちょっと残念なのか?そういう仕様なのか?

どうやっても混ぜても溶け残りやすいです。

 

空いた缶の使い道は…やっぱり

「インスタントスープ入れ」

でしょうか?

出しっぱなしでも可愛いし…。

 

市販のカップスープを入れてもいいし、

調べるとインスタントスープだけでも

たくさん入ったのが売っているので

それを入れても良さそうです。

 

 

 

ではでは。

 

 

星関連記事

 

これは今年もやりました!意外と美味しい!

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です