ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

 

気になるけど きけないよね

 

外出時に車に乗っているときや

お店で見かけることもあります。

 

最近の高校生くらいから

20歳前後女の子…

 

 

髪の毛がキレイな子、多いびっくりマーク

まっすぐでツヤツヤで長くて。

 

私の若い頃とはヘアケア用品の

品質が違うのは分かってます。

 

だけど、こんなに差が出る?ってくらい

すごくきれいな子ばかり。

しかもかなり長め。

 

 

髪の毛って長いと手間もかかります。

キレイな状態はなおさら

何かしないといけないと思う。

 

 

羨ましいなーニコニコ

私は細い毛なのに毛量多くて

癖毛もあって膨らんでる感じでした。

 

 

きっと、何かしてると思うんだけど~びっくりマーク

でも訊ねるわけにもいかないので

ここに書いてみました。

 

髪の毛のきれいな女の子と

その保護者さんやお友達…

お時間ありましたら教えてください。

 

ではでは。

 

 

 

星髪質がテーマの記事

 

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

一カ月美髪チャレンジ中!こちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

 

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です