ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

愛鳥祭2023」で発表した新作グッズ

 

 

今日はことり御屋のお知らせです。

 

 

委託先での通販が始まりました

 

 

イベントで販売した新商品も

4日後にはことり御屋 で通販開始して

その週末にはバードモアさんに委託をお願いしました。

 

そして、数日前

楽天Yahoo!ショッピングでの購入が可能となりました。

 

 

4種の新商品のうち、とりあえず

こちらの二種を委託。

初回特典のカードも一枚入っています

コップについては現在、

私の手元のものは完売しました。

2023年10月現在はこちらでの取り扱いのみになります。

 

うずらの男の子のカンバッジは、

イベントとことり御屋 での私の手売りで

売れたため納品するほど残っていませんでした。

暇を見てまたオーダーして納品すると思います。

 

 

売り切れだった子の缶バッジも

 

 

 

 

再入荷しました。若干の値上げです。

 

ラスト一つ、こちらは前の価格のまま。

次回の納品のときに残りの商品と同じ価格になります。

 

 

そして、今回いつもと少し違うのは…

過去の商品で在庫切れになっていたもので

こちら、私の手元にあるものを発送しました。

 

 

 

上記の二種は今のところ再販の予定はありません

 

 

こちらも再版予定なし、

またはリニューアルの予定はすぐには入っていません。

 

 

そのほかにも

もう、私の手元には無く委託先にしか

お取り扱いがないものもあります。

 

ことり御屋 からの直販のがお安いのですが

委託先での楽天Yahoo!ショッピングでは

飼育用品バードモアオリジナルフード

ほかの作家さんの作品を一緒に買うことができます。

そしてなにより楽天などのカードでのお支払いができ

上手に購入すればポイントがたくさんついたり

送料が安くなる場合もかなりあります。

 

地域にもよりますが7000円以上のご購入は

無料になる場合もあり、まとめ買いがお得です。

詳しくはこちらの中段あたりに表記があります。

 

 

さて…

私がずっとお世話になっている

バードモア南青山店さんなのですが

みなさまたぶん登録や通販事務をして頂くにあたり

「登録料」や「手数料」を定期的にお支払いしております。

初めて登録した時からずーっと、同じ料金の価格でやってきました。

もう10年くらいずっとびっくりマーク

 

で、ここだけの話ですが…ついに

手数料が値上がりすることになりました。

 

この10年間、増税が二回煽り

ここ最近の物価の値上がりネガティブ

インボイス制による業者側の負担…無気力無気力無気力

 

私たちクリエイターサイドとしてもキビしいのですが

業者さんサイドも苦渋の決断だったと思います。

むしろ、10年間今までずっと同じ料金でよく頑張ってくれたな…と。

 
というわけで本来はそろそろ
価格変更を検討しなくてはいけませんが…
「ことり御屋」の商品はそれをもう少し先送りし
12月くらいまで、今ある在庫が売り切れるまでお値段据え置きします。
 
売り切れて再入荷する際に
価格を上げていく方法をとらせていただきます。
(場合によってはほぼ変更なしのものもありますが
だいたい平均1~2割値上がりします
また、今回新作として納品した本とグラスは変更なしです)
 
なので 現在みて
「これ欲しくて迷ってたんだ!」とか
「そのうち買おうと思ってたんだ!」というものは
10月、11月中にお買い求めいただくことをお勧めします。

 

そして、

こちらでも委託で販売していただいてます!

どうぞよろしくお願いしますキラキラ

 

もう少し書きたかったのですが

長くなって保存できなくなったので夜の更新に続きます!夜の更新ではインボイス制度について簡単に書きます。

ではでは。

 

 

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です