ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

先週の愛鳥祭、おかげさまで

無事に楽しく参加できました。

今回はこちらで発売した新作の

ネットでの取り扱い開始のお知らせです。

 

 

新作の取り扱い開始・お買い得商品のお知らせ

 

 

こんにちは、キネマのプロデュースする

ことり御屋 のお知らせです。

 

小鳥雑貨を中心に執筆物なども提供させていただいてます。

 

先ほど新作グッズ・書籍をアップしました。

たくさんあるので最後まで読んでくださると嬉しいです。

最後はお得情報と、大事なお知らせがあります。

 

まずは…新作の紹介、全部で4種

 

インコを手術させるということ【書籍】

精巣腫瘍の手術を受けたインコの通院と手術の記録。
どのような診察の過程で通院や手術を検討したか、
リスクや費用なども詳細に綴っています。
 
たくさんの漫画、文章、写真で構成されています。
 
 
価格 ¥700円
全ページフルカラー印刷、A5、40ページ

クリックポスト対応

星こちらから

 

 

セキセイさくらんぼグラス

 

しっかりとした厚みのあるレストラン風のグラスです。
可愛い女の子のセキセイインコ、ミンちゃんとさくらんぼの絵柄。
 
背は高めですがずっしりとして安定感があります

UV硬化インクによる印刷です。
絵柄の部分にクリアーコートが施され
少し盛り上がり、ツルリとしています。
 
価格 ¥1,300
容量は200mlほど、経75㎜×124㎜

星こちらから

 

 

鳥出てるカード

 

簡単すぎる名前でスミマセン。

ポストカードと同じ材質で出来ています。
ドアなどにマスキングテープで貼り付けて、
放鳥中のロストや事故を防ぐための注意喚起にお使いください。

 

同柄のものが3枚入っています。

 

¥100 クリックポスト 対応

星こちらから

 

 

ハート型缶バッジ うずら オス

今年5月に出した缶バッジシリーズ…

こちらのラインナップに

うずらの男の子が追加されましたラブラブ

 

女の子と向き合わせて使ってもカワイイ!

防錆紙も封入したパッケージ入りです

こちらイベントでも好評でした!

 

こちらの缶バッジは

実物を見たとき一段と良く見えるようで

ちょっと大きめの缶バッジなんです。

裏面はしっかり固定されるフックピンを採用しました。

 

価格¥300 クリックポスト対応

サイズ53×57㎜ ←存在感ありますよ!

星こちらから

 

 

なんと今回の4商品の新作追加で…

ことり御屋 の取り扱い商品数、

150種類目になりました!

 

とはいえ、なかには一点限りのものや

もう取り扱いが終わったもの

姿が変わってリニューアル扱いになったもの

などあるのですが…

 

ここまで支えてくださった方、

本当にありがとうございます。

 

「ことり御屋」はこのブログを始めた

2011年に創めて10年以上たちます。

 

はじめの作品は自分が欲しくて作った

うずらの手ぬぐいでした。

※発売当時はアメブロでは

ビジネスの紹介記事はセーフでしたが

誘導できる記事には制限があり

今のような記事をかけませんでした

(運営さんも頑張ってくれたなぁおねがい

 

それは今でも一、二を争うおすすめ商品です。

この商品はことり御屋 があるうちは

ずっと売り続けたいですね。

 

そして最後に…もう一つ

お得情報!(かな?)

数量限定、B本市!!

 

多分初めての試みです

委託業者からはじめての返本!魂が抜けるがありました。
10冊ほどなのですが…
 
そちらを
B本として数量限定で販売します。
 
 
現在販売されているものは、
第二版で誤字脱字の直しがあり
こちらは「初版」になります。
 
ポストカードが一枚付いていて、
どれも傷はなく美品です。
資源節約のため委託時のままの
パッケージ包装でお送りします
 
興味があったけどまだ読んでない
安く買えるなら読みたい!という方、
もう一冊欲しい、友達にも読ませたい、
という方も是非どうぞ~ハート
一人何冊でも大丈夫ですキラキラ
 
一冊 ¥400

サイズA5、ページ68ページ、オフセット印刷

クリックポスト対応

星こちらから

 

お知らせ

 

実は、ここ最近物価が上がり続けていることで

業者さんからの値上げのお知らせがあったり、

委託の手数料が大幅値上げされることになり

12月あたりから部分的に値段改定をすることになりました。

買いやすい価格を頑張ってきましたがご了承ください。

 

今月と来月は問題ありません。

それについてはまた後程、詳しく説明させていただく予定です。

 

 

楽天やYahoo!、小鳥イベントの委託販売については

今週末あたりに納品の予定です。

もうしばらくお待ちくださいね。

 

ではでは。

 

 

 

星すくパラnews更新しました!

直接リンクはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です