ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

本日はイベントレポートと次回予告です

 

愛鳥祭2023 ありがとうございました!

 

 

昨日お知らせしました「愛鳥祭2023」

 

会場は東京都産業貿易センターでした。

最寄り駅は竹芝、四季の自由劇場・春・秋がある所でなじみ深いです。

劇場ができたての頃はオフィスビルばかりでしたが、久しぶりに来たらにぎやかで便利になってました。良いですね!

 

搬入はエレベーターで…

大きすぎる、広すぎるゥ爆笑

 

うちの荷物だけ…広々ポツーン…

 

大きいエレベーターだなぁと思ったら

見たことない積載量!

フォークリフトも乗れるんだって。

思いがけない体験できました。

 
会場に入って…設営している
企業ブースを通りがかったとき…
 
あっ!
コバヤシの育て親~キラキラのダンボールだぁぁ飛び出すハート

 

これですね。一杯お世話になりました。

現在も水タンクやエサ入れにお世話になってますニコニコ

 
 
設営しました。
 

机一卓ぶん用意していただき

余裕をもって広げることが出来ました。

 

面積大満足~ラブラブ

 

次に参加するときも一卓欲しくなりますね。

 

看板代わりのPOPはこちら

コゲちゃん音符

 

このあと、たくさんの方にお越しいただき

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ブログを読んで下さっている方、

以前に買った商品の色違いを求め

買いに来てくださった方…

小さなお子さんが一生懸命選んで

お小遣いで買い求めて下さったり

出店して本当に良かったです。

 

設営から6時間、無事に終了しました。

 

今回のイベント、台車

ちょっとしか使わなかったのですが

寿命が来たようです。

 

ゴム入り樹脂のタイヤが分解しました。

 

この台車は

当時、タイヤの大きな錆びない台車を探して

たどり着いて特別に頼んで

代理で購入してもらったものです。

 

思えばこちら1997年位から使っていたので

購入から25年くらいたっていると思います。

ガタつきもなく、タイヤのきしむ音もせず

とても具合が良かったですね。

 

結婚前からの大事な相棒でしたが

さすがにこれは直せないかな?

 

17時にイベントが閉会し

撤収は30分、駐車場を出る頃には18時近くになってました。

 

外はもう夜になってました。

最近、日が落ちるのが早くなりましたね。

 

イベントのために本を作ったり準備をして

1月以上前から仕度をしてきて

やっと本日家に帰ってゴールという気分。

来週はいつもより少し

のんびりポーっとしたいですねニコニコアセアセ

 

 

 

 

明日からは…

一週間お休みしますン…無気力

と言いたいところですが

続き物をのんびり始めます。

 

「キネマと魚」全10話

私と魚の 思い出話。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

ではでは。

 

おやすミンセキセイインコ黄なさい

 

 

 

 

星すくパラnews更新しました!

直接リンクはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です