ようこそ!読んでくださってありがとうございます。
いいね!やランキングのクリック、感謝です。

このブログは林山キネマと家族や友達が
飼育している鳥さんや動物、自然や食べ物を
楽しむ日常を漫画にしています。

星このブログの登場人物…こちらから
星たてやまさんのインコ家系図・・・こちらから
星まとめ読みの索引は…こちらから

昨日は一日涼しくて過ごしやすかったです。
いよいよ秋が近づいてきたんでしょうかね。
私は秋が好きです。
景色も植物もきれいだし
秋の洋服って色が好き、おしゃれも楽しいしね!
なにより、食べ物もおいしい!
 

 

アルミンの好物はトウモロコシ

季節限定のトウモロコシ
アルミンの大好きな食べ物なのです。



おいしいトウモロコシは
インコも ちゃんと、わかるんですね!

何度か買ったのですがどれも
皮が柔らかくて甘くて
凄くみずみずしいのに当たったんです。

インコがかじるとき
一口の大きさが違いました。

一口目に思いっきりかぶりつく
楽しさを知ったって感じでした。

三羽とも
目がキラキラして夢中になって
食べてました。

私は手にもつ角度をちょっとずらして
一粒ずつ楽しめるようにしつつ
つい見守ってしまいました。

おやつは毎日ではないけど
好きな物が出たときは
うんと楽しんでほしいですね。


関連記事
星今年もトウモロコシおもちゃ!
星デッカのおやつの食べ方は豪快

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

すくパラ倶楽部newsの更新しました。

いよいよ卒園!引継ぎのためにしたこと

【PTA役員になっちゃった私⑯】

未読の方は上矢印是非!

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン

 

フォローしてくれると嬉しいですピンク薔薇

 

生まれるまで  特選集  お仕事
 
楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました