いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ
 
私の犬エピソードを書き出すことにしました。

前回で載せたコーヒーカップのリンクと写真、
私も持ってる!実家にある!
という方が何人かいらしてすごく驚きましたびっくり
確率からしてルービックキューブのように
めちゃくちゃ出回ったものというほどでもないだろうし
同じ動物好きのかわいいものが好きな人が
集まってる
ブログという事なのでしょうね。

なんかとても嬉しかったです。
よろしければ実物が見つかりましたら
お写真を撮ってブログに乗せてほしいです
キラキラ

こちらでもリンクして紹介したいと思います。

 

一回目の記事はこちらから

前回は こちらから

 

今日はビーグル散歩の時のエピソード!!


 

たしか…二代目と三代目のビーグルが

テニスボールをよく拾ってきてました。

ひと月に2個くらいの時もあれば

一日で2個見つけることもありました。

 

オモチャとしては1~2個あれば足りるので

そのまま予備にストックしていたんです。

でもどんどんたまっていって、

最後の方は凄いことになってました。

 

本当は届けないとダメですよね~滝汗

でもなんというか時代的にまぁいいかというか

そんな感じだったのです。(ゴメンなさいあせる)

 

 

ここでも書いた、有料テニス場の駐車場に

奥行1~2メートルくらいの茂みが

ずーっと長く続いていたんです。

 

犬を放すと駐車スペースでも走るんですが

(早朝の時間外なので車は一台もとまってない)

その茂みに入っていきゴソゴソしてることが多かったですね。

 

さんぽの時の様子は早起きした日や

休日や長期の連休について行ったりして

よく見ていたので覚えているんです。

(私は自転車でついて行ってました)

 

そして、時々犬がロストボールを

くわえて出てくるんですよね!!

 

「見つけた、褒めてーっ爆  笑」て感じで。

 

犬、実はボールが好きなのではなくて

人の手のにおいがとても好きだったようです。

 

なので実は・・・

さんぽ中にときどき、○○拾ってました滝汗

面白そうなのでまたいつか近いうちに書きたいです。

何となく分かっちゃった人もいるかな?

人が手でよく持つものです、

基本、ほとんど洗われないものです。

コメントで考えてくれても大丈夫だけど…

そのうち漫画にするまでの秘密という事でルンルン

 

 

もっといろいろ書きたかったけど

あんまり長くなっちゃったので

文章を夜にもちょっと更新したいです。

良かったら読みに来てくださいね。

 

明日は5匹目の犬のエピソードです。

 

またいつか「拾ったものエピソード」やりたい…

 

次回へ。

 

フォローしてくれると嬉しいですピンク薔薇

 

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆


うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。