いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ


たまにはインコちゃんの写真と近況です。
(犬の漫画はまた明日載せるので待っててねラブラブ

先日とれたお写真がとっても気に入っているのです。
ジャンボセキセイのデッカの正面顔が
ハシビロコウさんっぽくて
とっても好きなのですが…

 

偶然にもウィンクっぽいうえに

口元もテヘペロっぽかったんです。

 

これはとても弟気質でちょっと甘えん坊の

デッカの内面をよく表している気がします照れ

 

でもでも、

私のイン彼のアルミンちゃんも負けてませんよ!!

\\ バッチーンキラキラ //

 

うふーんラブハンサムボーイラブラブ

今日はホットケーキみたいな香りがしました。

 

もうポーズも完璧すぎてメロメロ←この表現ももうアレ過ぎるあせる

 

実は今でも毎日何度も

こんなことしてますラブラブラブラブ

 

 

 

さて、コアなインコファンに定評ある

我が家の紅一点インコ フワコちゃんむらさき音符

 

 

せっかくだから読者サービスしてもらおうかな。

 

フワコちゃんも行きますよー

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

いるよねチューウインクが上手に出来ない子。

でも可愛いよーフワコ音符

 

そんなフワコちゃんの特集はこちらから星

 

 

 

久しぶりにインコたちの体重を計ったら

アルミン…47g フワコ…39g デッカ…51g

涼しくなり始めるとエサをよく食べて

ちょっと太る気がします。

でも数字的には

フワコがちょっとムッチリしたくらいで

去年とほぼ同じでした。

 

 

今月の初めくらいにインコ用の鳥かごを大きくしました

今年の初めから

ずっと大きくしようと思ってて

(コマツの使っていたのがピカピカであったのです)

事情があってなかなかできませんでした。

中のものの配置をそんなに変えてないので

なにって困ることもなく普通にチェンジ乙女のトキメキ

 

うずらも小さな別荘で網戸越しの日光浴。

 

追記!

 

 

画像だけでも見に行って~ハートくりくりフカフカで可愛いよ爆  笑

有償ですが有償の利点はたくさんあります。

そして、お値段がすごく良心的。

ハゴロモちゃんにあこがれている方はぜひキラキラ

 

 

フォローしてくれると嬉しいですピンク薔薇

 

 

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆


バナー
応援のアップクリックよろしくねブルーハーツ
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。