いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになります。

連休中にアメトピにも取り上げていただきましたキラキラ
すごく嬉しいですラブラブ
取り上げてもらったのを自分で確認したの
初めてなんですが…真夜中でした(笑)
アメーバのスタッフさん、夜勤の人がお仕事してるのか
それとも予約みたいなのでアップしてるのか…
「まさか夜中までお仕事ってことじゃないといいけどガーン」と
不要な心配をしてしまう私でしたアセアセ

 

さて、新顔のインコお迎えの漫画の続きです

一話目…「インコがくるまで

前回…同居だいたい成功、でも○○

 

前回ヒーターの間を行ったり来たり、

フワコちゃんの不思議な遊びですが…

今回はその続き!!

 

あ、ヒータースイッチは入ってません。

昼間だったので、ヒーターというものの姿に

慣れておいてもらおうと思って入れたんです。

何の心配もなく遊んでたわけですがね。

 

ちなみにヒーターの強さ20ワットという弱いもので

直接触っても40度無いような

じんわりぬるめの感じです。

 

写真のこまちゃんも「焼きうずら」に
なったりしないのでご安心を星



デッカがこの隙間を通れるのかって…
もちろん大きくて通れませんよ!

でも何か、自分もやってみたかったんでしょうね。

 

たまたまとれた写真笑い泣き

 

デッカ、ギュムーッアセアセ

フワコ「ピギャギャームカムカ

ぶはっ!!アセアセあー、ひどい目にあった~!!

 

こんなのも含めて全部楽しそう~ニヤリ

でもやっぱり、インコが詰まって動けなくなってても困るので

その後、ヒーターの位置を考えて大丈夫なところに変えました。

 

<<インコ漫画続きます

 

連休中も、がんばって漫画を更新するので

是非読みに来てくださいね!!

 

新作・手ぬぐいも発売中~ラブラブくしわしくはこちらから

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。
生まれるまで  特選集
読者登録  お仕事