いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

期間限定で闘病まんがを書いています。

(3/5に無事退院しました)

一話目は…こちらから

 

前回、手術前日に色々記入

のことを書きました…さて、夜になると…

 



とても小さい薬でした。

小さい薬というと、出産後に
子宮の収縮のために飲んだ薬も
とても小さくて(昔は胎盤食べたとかいうけどあせる
医療の技術というか
薬の開発や精製ってすごいなーと思いました。

あまり小さいと無くなっちゃいそうだけど
喉につまりがちな人にはいいよねキラキラ

薬は看護師さんの言う通り
穏やかに効いて
キューゴローもやってきませんでした。

それから病院食!
ハンバーグが 出るんですねーナイフとフォーク


スパイスはあまり効いてない
塩コショウと玉ねぎって感じのもので、
ちょっと小さいなって思ったけど
本来の栄養計算でこれで足りるのなら
世間一般のハンバーグ定食は
みんな栄養過多になるのかなキョロキョロ?

個人的にはフライドポテトより
ゆでただけのジャガイモのが好きだな。

この病院は小児科の入院部屋もあるので
多分お子さんはこのメニューは嬉しいでしょうね。

前回記事にも病院の食事を載せようと思ったのに
写真を入れるのを忘れてて追加しましたあせる
良かったら見てくださいね。

次回はいよいよ手術当日になります。

続きます
 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

 

コンビニコミックで再録が載ってますハート

(詳しくはこちらから

 

「ことり御屋」からの新作やお知らせ情報はこちらから

 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

 

お母さんピノコ バナー
応援の病院↑クリックしてほしいな~ダルマ