いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

昨日はつくしを食べましたニコニコ
ゴマ油でいためて焼き鳥の缶詰と絡めて
卵とじしただけの簡単メニュー。
でもおいしかったですビックリマーク

期間限定で闘病まんがを書いています。

(3/5に無事退院しました)

一話目は…こちらから

 

前回、は麻酔科の先生の説明を聞きました。


病院から質問事項の用紙を書き込んでいて…

 



もともと私あまり緊張しないタイプなんですよねー。

子供のころはすごい緊張屋さんでしたが
大人になってからは
人前で発表とかも割と平気

手術室に入るときも不安はなかったです。

なにより、家族も読者さんも
早く治して元気になってねールンルンって感じだったし。
そういうので気持ち的には助かりましたガーベラ

鎮痛剤のアレルギーですが
今から13年位前、
歯医者で出された鎮痛剤を服用して
アナフィラキシーで低体温になりました。

体中が痛くて
寒くて
ふとんをたくさんかけて、くるまり
初夏なのに電気毛布を付け
カイロを貼り…
何時間も体を小さくして
ガタガタ震えてましたガーン


つらくて、つらくて
死ぬ時宇宙人くんってこんな感じかな?
思ったほどです。

あの時は本当にキツかったです
アセアセ
二度と体験したくありませんえーん

鎮痛剤の対処
これからどうなっていくのか
後々に書いていこうと思います。
ラッキーな結末ですのでご安心をキラキラ

さて、皆さんは、急に
「どんな性格か」と言われて書けます?
履歴書でもなくて(笑)
趣味とか好きなものは書きやすいけどねぇ。

昔、履歴書は
「なんにでも興味をもつ、向上心がある」と
よく書いた気がするけど…(笑)
病院で急に書かされると、一瞬考えますね~アセアセ

~おまけ画像~
病院食 一日目/昼食

筑前煮、鮭の西京焼き、白米180グラム
ヨーグルトジュース(プルーン味)
おいしかったですニコニコ

ベッド周りを少々…割と普通です。


続きを読む
 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

芳文社のコンビニコミックに以前描かせていただいた

漫画が再録されています。

ご興味のある方は…「こちらから!!

 

 

 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

 

お母さんピノコ バナー
応援の病院↑クリックしてほしいな~ダルマ