沖縄旅行記も、その7 になってしまいました。

3日目は国際通りに行ったのですが、
国際通りのお店をいくつか紹介したいと思います。


まず、息子たちのお目当て、「少年ジャンプ」のお店、
ジャンプステーション沖縄です。

牧志公設市場で沖縄の食材を堪能した後、
さっそくジャンプステーションへ!!
(美ら海水族館に行く前から、「ここに行きたい」って
ずっと言ってましたから…)


行かないわけには行きません。
$40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
ここの2階です。(写真は閉まっていた時のもの)

$40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
フローズンヨーグルトのお店の上ですね。
(※じつは、このフローズンヨーグルトのお店
「パーティランド」も、自分で好きなフレーバーと
トッピングを選んで、オリジナルデザートが作れるらしく、人気らしいです。
ハワイにもお店があるらしいです……。「寄ろうよ」と言ったけど、
カミサンに却下されました…)


$40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
ビルに向かって右手の階段を昇ります。

$40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
あ、なんか…沖縄風なジャンプキャラたち!!

40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
手にゴーヤ!!

40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
ちんすこう?

40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
レイとかりゆしウェア?

40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
店内には撮影ポイントも。


沖縄オリジナルの南国情緒あふれるTシャツとか、
ご当地のお菓子とか、いろいろ売られていましたが、
息子たちは自分のおこづかいで、「ワンピース」の単行本を
買っていました。
(それは東京でも買えるけど…)

あと、お菓子も、それぞれ買ってました。
(※お菓子の写真は、後日追加します! すいません)

で、息子たちがあまりにも長居するんで、
俺は一回外に出て、ぶらぶらしたから戻ったんですが、
それでも、まだどれにするか悩んでいました。

そんな広い店でもないんですけどねえ…。


個人的には、「トリコ」グッズに期待したのですが、
Tシャツが1種類あるだけ。
あとは一切なしで、ちょっとガッカリ。

「ワンピース」関連の商品も、そんなにグッとくるものは
なかったので、自分は何も買いませんでした…。
(って、それが普通か!?)


(つづく…)

-----------------------------
(※沖縄旅行の記事 一覧)
●沖縄に来ています! その1【牛魚菜酒 八十八亭】
●沖縄に来ています! その2(2日目)【美ら海水族館】
●沖縄に行ってきました!その3(2日目)【美ら海水族館 その2】
●沖縄に行ってきました!その4(2日目)【美ら海水族館 & エメラルドビーチ】
●沖縄に行ってきました!その5(3日目)【ゆいレールで国際通りへ】
●沖縄に行ってきました!その6(3日目)【牧志公設市場 】
●沖縄に行ってきました!その7 国際通り【JUMP STATION OKINAWA】
●沖縄に行ってきました!その8 国際通り【アロハショップ MOUNTAIN】
●沖縄に行ってきました!最終回:羽田【江戸小町】にポケセン出張所!?
●番外編・元祖ファミレス!?【ジャッキーステーキハウス・沖縄】