【追記あり】宇宙元旦をMOW1度☆富士五芒星ヒーリング&スペシャルパワーストーンをお届け❣ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

【追記】

 

プレミアムコースの縁起物プレゼントを

抽選→先着5名様に変更しました

 

確実に縁起物もゲットできる

ラッキー開運枠は残り4名様♡

 

ぜひぜひお見逃しなく~٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

天赦日×一粒万倍日×寅の日が重なる

超スペシャル開運デーに

 

富士山の周りの5つの浅間神社を

五芒星めぐり※して

 

宇宙元旦&富士山&木花咲耶姫さまの

エネルギーをドカン!と

受け取らせていただいた

 

こちらの企画↓💫🗻🌸

 

 

 

image

 

 

 

五芒星めぐりとは…

 

桜井識子さんがご紹介されている

 

五芒星を一筆書きするように

5ヶ所の神社仏閣に続けて参拝することで

 

その5ヵ所を結んだ線内にある

全ての神社仏閣・パワースポットの

エネルギーを保持できるようになる方法🌟

 

 

五芒星めぐりが紹介されている識子さんの本↓

 

 

 


 

ツアーに参加したかったけれど

残念ながらタイミングが合わなくて

申込みを断念しました…😭💔

 

というお声をいただいていたこともあり

 

 

なんとか超スペシャル開運デー当日&

現地のエネルギーをお届けできないかと

 

KOKOちゃんと話し合い🤔🤔

 

 

ご縁ある皆様のさらなる幸せを

パワフルに後押しする

 

富士五芒星ヒーリング

スペシャルパワーストーン

ご用意させていただきました🐰🎁🐮💕

 

 

 

 

🌟富士五芒星ヒーリング🌟

 

 

 

今回巡った5社全てで

 

レイキヒーリング

桜花ヒーリングをベースに

 

各神社のエネルギーも乗せて設定した

遠隔ヒーリングです💫

 

 

 

レイキヒーリング

宇宙に存在する波動の一つで

愛と調和と癒しのエネルギー💞

生命エネルギーを活用し

心身を活性化し、調和させます😌✨

 

 

桜花ヒーリング

自ら課した制限を取り払い

女性性と才能の開花を促し

"愛される自分"としての未来への希望を養う

木花咲耶姫さまのエネルギーヒーリング😇🌸

 

 

5社※全てのエネルギー

総合力底上げ・才能開花・拡大・繁栄

統合・調和・結びつくエネルギーをお届け⛩️

 

 

 

※今回巡った5社はこちら↓

 

①富士山本宮浅間大社

 

全国に約1,300社ある浅間神社の総本社で

駿河国の一之宮✨

 

富士山と太いパイプで繋がっているため

境内で富士山のパワフルなエネルギーを

受け取ることができ

 

生前に自分で決めた人生の計画を

変更するような願掛けも可能な神社🗻💫

 

 

 

 

②東口本宮冨士浅間神社

 

富士山登山道須走口の起点にあり

須走浅間神社とも呼ばれる神社⛩️

 

平安時代、噴火した富士山の鎮火祈願のため

設けられた斎場跡に鎮座する🌋

 

弘法大師が修行を行い

富士登山をしたという伝承も残る😇

 

 

 

 

③冨士御室浅間神社

 

武田家三代に渡り崇敬された

富士山最古の神社⚔️

 

富士山界隈の神社の中で最も多くのパワースポットとつながるエネルギー交差点でもあり。

 

エネルギーのハブ空港みたいなものですね。さすが最古✨

 

豪華絢爛な本殿や

龍さん好きにはたまらない

『百福の龍宝珠』も必見↓🌕️🐉✨

 

 

 

 

 

④米之宮浅間神社

 

飛鳥時代には創建されていたと伝わる

富士山本宮浅間大社の元摂社⛩️

 

当初は、米粒をご神体とし

日本の米穀発祥の地として

米之宮と称された🌾✨

 

3600坪の境内には多くの桜の木が植えられ

富士市の桜の名所の1つ🌸

 

 

 

 

⑤北口本宮冨士浅間神社

 

富士山の鬼門に位置し

北口(吉田口)登山道の起点となる神社👹

 

日本武尊(やまとたけるのみこと)が

東方への遠征の際に

この地で富士山の神霊を遥拝し

「富士の神山は北方から拝せよ」と仰せになり

祠を建てて祀ったのが始まりとされる

 

識子さんが思わず足を止めてしまったほど

ものすごいパワーの神様がいらっしゃる😇

 

 

 


開運、安産祈願、子授り、殖産守護

火防守護、商売繁盛、五穀豊穣、縁結び

恋愛成就、家庭円満、病気平癒、家運降昌

起業成就、海上安全、航海安全、宝くじ当選

など


多方面でのご利益も期待できる
富士五芒星ヒーリング🗻🌟🌸

 

 

 

1回で5社分のエネルギーを受け取れる

このチャンスをぜひお見逃しなく😍

 

 

 

 

image

💗スペシャルパワーストーン💗

 

 

 

富士山本宮浅間大社のご神水で浄化した

 

ぷるぷるキュートな

ハート型ローズクォーツを

 

“地球のチャクラ”とされる

世界13ヵ所のパワースポットと繋がり

 

そのエネルギーをいつでも何度でも

受け取れるよう設定したスペシャルストーン

🌈ヽ(*´▽)ノ💗🎗️🌏️✨

 

※受取方法は個別にお伝えします

 

 

 

地球&宇宙レベルでの

パワフルなエネルギーは

 

ご自身のチャクラの状態を最適化

さらなる次元上昇&神化繁栄

サポートしてくれますよ💫😌🚀⤴️

 

チャクラについてはこちらをご覧下さい↓

 

 

 

【地球のチャクラ13ヵ所】

※画像は全てWikipediaよりお借りしました

 

南アフリカのテーブルマウンテン

 


オーストラリアのウルル

 

Halemaʻumaʻu crater2.jpg
ハワイのキラウエア山

 

劇場跡
ギリシアのデルフォイ

 

富士山
日本の富士山

 

Torre de Glastonbury.JPG
イギリス・グラストンベリーのトール

 

パレンケ遺跡の建物と碑文
メキシコのパレンケ

 

Great Pyramid Giza (2).jpg
ギザの大ピラミッド

 

Wonder Lake and Denali.jpg
アラスカのデナリ山

 

MtShasta aerial.JPG

カリフォルニアのシャスタ山

 


南米・ペルーのマチュピチュ

 

チチカカ湖
ペルーとボリビアのチチカカ湖

 

カイラス北面
チベットのカイラス山

 

 

 

今日はやっぱり凄いウルルのパワースポット!!

 

流石、地球の13チャクラの中の第一チャクラにあたる場所だけあり、

大地と直結するにはもってこいの聖域。

 

おまけにここには、女神ヴィーナスとアセンデッドマスターが

75万年前から光の神殿を降ろして、金星からのアセンデッドマスターが

地球に降りてくる場所として選んだ。

 

なぜか?って聴いたら、一番、女神ガイアのエネルギーと

共鳴・共振して、地球のいやすくなる場所だからって

言っていた。

 

だから、私たちも今ここに、

 

この地球にガチグラウンディングするには、

もってこいの場所。

 

 

 

地球のチャクラ全てを実際に訪れるのは

なかなか難しいと思いますので

 

ビビビ!と来る場所がリストにあった方は

ぜひこの機会にスペシャルストーンを通じて

繋がってみてくださいね🤩⚡️🌏️

 

 

 

 

 

 

神社の純粋なエネルギーをお届けする

エキスパートであり

 

5社に共通するご祭神

木花咲耶姫さまとご縁の深いKOKOちゃんが

 

現地で丁寧に設定してくれた

富士五芒星ヒーリング

 

🐰🙏💫⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️

 

 

 

 

 

もはや変態レベルで

パワースポットへのヒーリングを

生きがいとするうしこが

 

富士山から地球のチャクラへと

愛と豊かさの巡環∞ヒーリングを行い

 

エネルギー設定した

スペシャルパワーストーン

 

🐮🙏💗💫🌏️✨

 

 

 

 

人生の大きな節目・転機を迎えている方

 

新しいステージへ移行中の方

 

世界に自分を合わせるのではなく

自分が望む世界を創っていきたい方

 

勢いをさらに加速させ

自分らしく拡大繁栄していきたい方

 

にMOW烈オススメ❣️

 

 

 

 

高次元の愛のエネルギーを受け取り

自分を許し、癒やし、満たしながら

 

変化への恐れを手放し

自分の才能や能力を開花させ

 

想像を超える幸せな未来へと

一緒にワープしちゃいましょう

 

🌈🌸٩(ˊᗜˋ*)人(ˊᗜˋ*)و🛸💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ①富士五芒星☆プレミアムコース

 

《限定10→9名様》 22,000円

 

・富士五芒星ヒーリング(遠隔)

・スペシャルパワーストーン

 

 

さらにプレミアムコースに

お申込みの方の中から先着で5名様

 

開運プレゼントとして

5社で授かった以下の縁起物の中から

ランダムでお1つお届けします🎁🐉💨

 

 

富士山本宮浅間大社・開運絵馬

 

 

東口本宮冨士浅間神社・切り絵御朱印

 

 

冨士御室浅間神社・金運カード御守り

ご縁ある方へ旅立ちました♡

 

 

米之宮浅間神社・御神木御守

 

 

北口本宮冨士浅間神社・赤富士の絵馬

 

 

 

 

  ②富士五芒星☆ヒーリングコース

 

11,000円

 

・富士五芒星ヒーリング(遠隔)


 

 

 

【受付期間】

 

2023年4月1日 21時~

 

※①富士五芒星☆プレミアムコースは

定員に達した時点で受付終了とさせていただきます🙇

 

 

 

 

🌸🗻お申込みはこちら🗻🌸

 

 

 

 

ご縁ある皆様のお申込みを

\楽しみにお待ちしています❣️/

💓🐮うしこ&KOKO🐰🌟

 

 

 

 

KOKOちゃん視点のツアー&代理参拝レポ🐰🌟↓

 

お申込みはKOKOちゃんのブログからでもOK🙆↓

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀