ハードモードからイージーモードへ♪є(・Θ・。)э | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

新年度がスタートしたうしこ家🌸

 

 

 

 

息子は通学班の班長に

うしこは地域の役員になりました💡

 

 

 

 

副班長の経験なく

いきなり班長になったので

 

大丈夫かなと少し心配していたのですが

 

しっかり班の仲間をドナドナする姿に

 

DNA成長を感じてジーン😭✨👦✨

 

初日、家の側で忍者のように見守っていたものの

しっかりバレていた母牛🐄

 

 

 

 

昨年度までコロナの影響で

ことごとく行事が中止になっていましたが

今年度から復活の流れがきているため

役員の活動も忙しくなりそう

 

 

 

 

引継資料&業務の量に

 

ひょえーーーーーー(゚ロ゚屮)屮

 

とここしばらくアワアワしていた牛💦

 

 

 

 

今までなら

 

忙しくなるから

やりたいことを我慢しなきゃ😱

 

と思っていましたが

 

 

周りの素敵な仲間たちの

在り方や考え方に刺激をもらうようになり

 

 

忙しくなっても

やりたいことをやるには

どうしたらいいだろう🤔

 

と思えるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

生粋?のマイペースで

時間管理が苦手なので

 

やり方を見直すタイミングが来ているのを

ビシビシ感じ中😅

 

 

 

 

それに伴い

 

ブログの書き方も変えていこう

と思っていまして(σ≧▽≦)σ💻️

 

 

 

 

より詳しくお伝えしようとするあまり

一記事がどんどん長くなり

 

自分でも途中で疲れ果てて

更新がなかなかできずに自己嫌悪

 

という『ドMハードモード💣️』から

 

 

自分が本当に伝えたいことを

 

簡単に楽しくサクッと更新していく

 

『超イージーモード🦋』に設定変更!

 

 

 

 

今の自分に合った表現方法で

 

もっと気楽にお伝えしていきますね🤗🎶

 

 

 

 

先日、100均で息子の琴線に触れたアイテム👦💘

今月はお弁当の日があるので入れてあげよう🍱

おかずに刺さってるの想像するだけで笑える🤣

 

 

 

 

特に4月は環境の変化に

とまどいや不安を抱えている方も

いらっしゃると思いますが

 

自分を見失いそうな時には

ゆっくり深呼吸✨😌✨

 

 

 

 

焦らず、時には休憩しながら

 

1歩ずつ進んで行きましょう🌈🚶‍♀️)))

 

 

 

 

良い香りがして見上げたら、藤の花が♡
 

 

 

 

富士五芒星企画へのお申込み

ありがとうございます🌟🗻🌸

 

縁起物も今日には到着すると思います💌🐉

 

 

 

 

縁起物プレゼントは

抽選→先着5名様に変更となりましたので

 

新年度の開運を後押しする

パワフルなサポートアイテム

ぜひぜひゲットしてくださいね🎁💕

 

 

 

 

富士五芒星企画の詳細&申込みはこちら↓

 

 

 

 

それでは今日も素敵な1日を🐮🍀

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀