念願のレゴランドに行ってきました♡ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

先日、親子でレゴランドに行ってきました♪
 

 

 

 

 

 

 

 

今年に入ってから

 

「レゴランドに行ってみたい!」

 

とよく言うようになった息子👦✨

 

 

 

 

実は愛知県内にあるのに

 

今まで行ったことがなく🙅

 

 

 

 

誕生日&クリスマスプレゼント🎄🎅🎁

 

ということで

 

息子の夢を叶えつつ

親子でフィーバーしてきました😆🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目に入るあらゆるものが

レゴ!レゴ!レゴ!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

細かな所まで全てレゴで再現されていて

ビックリ&感動しました😍😍

 

 

明るい色で溢れているからか

気持ちも明るくハッピーに💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど好みにヒットする

アトラクションや遊具が多く

 

母牛(うしこ)の声が聞こえないほど

夢中で遊んでいた息子🔥👦🔥

 

 

 

 

さらに誕生月ということで

 

ホテルやパーク内でもらえる

誕生日ステッカーを服に貼っていたところ

 

たくさんのスタッフの方に

お祝いの言葉をかけていただき

 

照れくさそうにしつつも

すごく喜んでいました👦💞👏

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私のテンションが

上がったのはこちら🤩↓

 

 

 

 

レゴで作られた

日本各地の有名スポットなんですが…🗾

 

 

 

 

厳島神社

 

 

清水寺伏見稲荷大社

 

 

平安神宮(後ろに富士山🗻)

 

 

 

 

まさかレゴランドで

神社仏閣巡りができるとは!

 

ヒャッホー♪(ノ≧∀≦)ノ ⛩️✨

 

 

 

 

上の写真はほんの一部で

 

精巧に作られたたくさんの社寺を

一度に見ることができて大興奮でした😍

 

 

 

 

小さなお稲荷さんも🦊💕

 

 

 

 

見覚えがありすぎる戦隊に爆笑🤣

 

 

 

見覚え↓

ギニュー特戦隊ポーズ in猿田彦三河神社

by王子様♥️・コタちゃん💛・ウズメちゃん🖤・牛💜

 

 

 

 

可愛すぎるクリスマスコーナー🎄🎅🎁✨

 

 

 

 

1日では足りないほど

MOW見所満載で
 

親子で最高に楽しい時間を

過ごすことができました🐮👦🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

エレベーター内がディスコ風でノリノリ♪

 

 

 

 

息子誕生から

 

あっという間の10年🎉👶

 

 

 

 

低出生体重で生まれたけれど

 

大きなケガも病気もなく

元気に育ってくれて

 

本当に嬉しい限りです😌💕

 

 

 

 

ブログには書ききれないほど

いろんな事がありましたが

 

息子が来てくれたおかげで

 

私の人生は

より幸せなものになっています

 

🌈ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`●)ノ🍀

 

 

 

 

寝顔は変わらないなぁ🤭

 

 

 

 

きっと独り立ちまでも

あっという間だと思うので

 

日々成長していく息子の姿を

 

これからもしっかり

目に焼きつけていこうと思います👀✨

 

 

 

 

\誕生日おめでMOW!/

生まれてきてくれてありがとう💖

 

 

 

 

12/22 冬至開催

真清田神社&豊川稲荷代理参拝

〆切間近です♪↓

 

 

 

龍体フトマニ図×金剛床グッズ

お得なセールは今月末まで♡↓

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀