新しい&久しぶりのご縁が繋がった嬉しい1日☆ミ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

10/19 

滋賀の兄・王子様の号令で

ランチ集合することになった

 

愉快な仲間達🤴💃🚩🐮😸




その前に、静岡の姉・コタちゃん

名古屋の白龍神社&三輪神社参拝デートへ

🚗😸🐮💨




白龍神社

 

愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目8番14号

 

ご祭神 白龍大神  下記二柱の総称

 

高龗神(たかおかみのかみ)

須佐之男命(すさのおのみこと)

 

 

 




白龍神社に伺うのは、3年前の10/20以来💡




姐さんに初めて相棒ブレスを繋いで頂き🧙‍♀️💎

 

 

千と千尋のハク人形を購入した日であり🐉

 

 

まだ当時出会っていない、うしこの相棒

KOKOちゃんの誕生日でもあります🐰🌟

 

 

 


ビルが建ち並ぶ都会の中でひっそりと

でも大きな存在感のある素敵な神社⛩️✨


初めましてのコタちゃんと

お久しぶりなうしこを

温かくお迎えして下さいました🐉💞😸🐮






この3年、龍さんをきっかけに

繋がったご縁を振り返りながら

感謝の気持ちをお伝えしてきました😌🙏

 

 

 

 

そして、うしこ作トートバッグ

奇跡的にテレビデビューした三輪神社へ❣️





完売間近な龍体フトマニ図×金剛床トートバッグ
 





 

 

 


以前、愛用者のコタちゃんが

バッグ持参でお参りしてくれた際に

たまたまテレビに映ったんですが

 

そのことを教えてもらってから

ずっとお礼に伺いたいと思っていたんです

(*´人`)💞😇

 

 

 

 

三輪神社

 

愛知県名古屋市中区大須3-9-32

 

ご祭神 大物主神 徳川義宜

 

 

 

 

 

 

 

 

到着すると、鳥居の前で

にこやかにお迎えして下さった男性が2人💡




お一人は、以前コタちゃんが

三輪神社で出会ったテラさん🐭✨


そしてもうお一人は

たまたまテラさんとお話されていた

 

宮城県の志波彦神社・鹽竈神社

戸羽さんでした🤓✨




テラさんのことは

コタちゃんから聞いていたのですが

 

宮城の神社関係者の方まで

いらっしゃるとは…(゜ロ゜屮)屮




実は先月の山形コラボの翌日

宮城に伺った関係で

 

一之宮である志波彦神社・鹽竈神社へ

ご挨拶も兼ねて遠隔ヒーリング

させて頂いていたんです🙏💞⛩️




まさかのピンポイントすぎるご縁に

鳥肌を立てながらお話しさせて頂きました

(((///∇///)))




テラさん、戸羽さん

 

短い時間ではありましたが

本当にありがとうございました🙇✨

 

 

 

 


テラさん🐭&コタちゃん😸

 

 

 

 

お礼に伺ったはずが

ありがたいご縁を繋いで頂くという

嬉しいサプライズに

 

ご祭神である大物主神さまの

縁結びパワーのすごさを実感しながら

お参りさせて頂きました💪😇🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

境内には神使のうさぎさんがいっぱい🐇💕

 

 

まさかの本祭当日で、神職の方達が準備中でした✨

 

 

幸宮社(秋葉社・猿田彦社・天王社)

 

 

白龍社

 

 

スリムな狛犬さん

 

 

 

 

素敵な前掛けの狐さん

 

 

福光稲荷社

 

 

 


徳川家とも関わりが深くてドキドキ💗




次の予定があったため

急ぎ気味で参拝させて頂きましたが

 

とても明るく幸せな気で満ちた

素敵な神社でした🌈🐇🎯🦊
 

 

 

 


コタちゃん、一緒に連れて行ってくれて

本当にありがMOW~💖💖💖

 

 

 

 

存在を隠し切れない影のプロデューサー🐰

 

 

 

 

お次は名古屋からコタちゃん号で

ビュビュンと岡崎へ🚗😸🐮💨

約1年ぶりとなるTOMOEへ

ランチに伺いました✨

 

 

 




奉納和太鼓集団「八咫烏」さんの
猿田彦三河神社での奉納演奏に

立ち会わせて頂いた後

 

直会に参加させて頂いた場所🥁🍴

(TOMOEは八咫烏代表・梁川さんのお店です💡)



 

八咫烏の皆さん

 


猿田彦三河神社での奉納演奏

 

 

 

 

 

 


インスタで美味しそうな

料理の写真を見る度に

食べたい…!

またTOMOEの皆さんに会いたい…!😍

と思いを膨らませていた、この1年




王子様と影のプロデューサーのお陰で

 

TOMOEランチだけでなく

奉納演奏のお手伝いに来られていた

ほっしーさんとも再会し

 

皆で楽しい時間を過ごすことができました🎶






ほっしーさんと愉快な仲間たち🤓🌟




突然の来店にビックリしつつも
温かく歓迎して下さった

 

梁川さん、奥様、濵村さん

本当にありがとうございました❣️









うしこはラスト一皿だった
牛ホホ肉のシチューをオーダー✨

とろけるお肉がMOWたまらない美味しさで
しっかり共食いしてきました🐮🥩💕

今度はモツ煮食べたいな~😋









店内には、大國。くんや

いなばのしろうさぎちゃんといった

出雲を彷彿とさせるキャラクターがいて

来月出雲に伺う予定のうしこは
ひそかに感激しておりました

(人*´∀`)😇🐇✨






 

 






メニュー決めに悩むほど
魅力的なお料理&お酒が揃うTOMOE🥣🥂


やたがらす『もも』という桃のお酒を

300杯販売チャレンジ開催中だそうですので

 

お酒好きな方も

ぜひ行かれてみてくださいね🍷🍑




10/23(日)12~13時の間に

豊橋市の烏塚神社(からつか)例大祭で

 

八咫烏さんによる

奉納和太鼓演奏もありますよ~❣️

 

(σ≧▽≦)σ🥁🎶(うしこ出没予定)

 

 

 

 

昨年の奉納演奏は伺えなかったのでリベンジ!↓





食後には、アクシデント発生にもかかわらず

わざわざ顔を出しに来てくれた王子様が

 

足のサイズ計測~身体や靴選びの

アドバイスをしてくれました🤴👣





愉快すぎる仲間たち🤴🐮😸







今まで全く気づかなかった

左右の足のサイズの違いを知り

ビックリ‼️(o゚Д゚ノ)ノ




ちょうど新しい靴が欲しいと思っていたので

教えてもらったオススメの靴を

履いてみようと思います👟✨




50人無料計測キャンペーン中だそうなので

気になる方はぜひ王子様のブログを

チェックしてみてくださいね😉↓
 

 

 

 

 

王子様がピッタリのガラスの靴を教えてくれますよ🤭

 

 

 


最後の最後に

滋賀の妹・ウズメちゃんにも会えて

元気注入のハグ大会💃💕

名残惜しかったけれど

またの再会を約束し、解散しました👋😭




ウズメちゃん&濵村さん💃🍑

 



梁川さん✂️🌾
 

 

 

 

王子様、ウズメちゃん

コタちゃん、ほっしーさん


集まってくれて本当にありがとう🤴💃😸🤓


また皆で神社参拝&ランチしようね

ヽ(*´∀`*)ノ🎶

 

 

 


以上、信じられないほどのご縁を感じた
濃厚で幸せな1日の記録でした🌈😆🎀🐉


 

 

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀