空海さんが一瞬で願いを叶えて下さった話/全国一の宮106社一斉ヒーリング&遠隔代理参拝のお知らせ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

左ひじだけカサカサ

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

一昨日の夜

 

YouTubeでSHINGOさん

般若心経についての動画を見たんです🐉↓

 

 

 

 

 

お経の名前は知っていたものの

空海さんが重視したお経とは知らず🙅

 

 

 

 

SHINGOさんの読経を聞きながら

 

 

そうか~

空海さんか~

 

ムニャムニャ(。-ω-)zzz

 

 

と安らかな眠りに就いた翌日(昨日)

 

 

 

 

朝、起きてインスタを見てみると

 

一筆龍絵師・永田悟聖さん

空海さんについての投稿を発見🖌️🐉↓

 

 

 

 

 

ゾクゾク((( ;゚Д゚)))

 

 

 

 

この感じは何かある気がする…

 

 

 

 

日課である

龍さんや神様方へのご挨拶を終えた後

 

 

 

 

なんとなく高野山の御札に向かい

 

空海さんへお参りをしてみました😌🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

空海さん

 

いつも見守って下さり

ありがとうございます

 

 

空海さんの後押しのお陰で生まれた

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング

 

もっと全国の必要とする

神様方や皆様へお届けしたいので

 

どうか後押しをよろしくお願いします

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

言い終わった瞬間

 

ピコーン❗️

 

 

 

 

お久しぶりなお客様からメールが💌

 

 

 

 

お参りの途中だったので

すぐに内容は確認せず

 

初めての般若心経を唱えました💬

 

 

 

 

不思議と無心になれて心地良い…(〃人〃)✨

 

 

 

 

お参りを終え、メールを確認すると👀

 

 

 

 

まさかまさかの

 

 

 

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリングのご依頼

 

でした❗️\(◎o◎)/

 

 

 

 

空海さーん💖

 

 

 

 

私の想いに応えて

本当に後押しをして下さった🌈

 

 

 

 

感謝・感動・驚き・喜び…

 

 

 

 

いろんな感情が一気に湧き上がり

座り込んで泣きました

 

・゜・(つД`)・゜・

 

 

 

 

なぜかうしこの開業当時から

温かく応援し続けて下さっている空海さん📣

 

 

 

 

2年前、空海さんのご縁日である

21日の丑三つ時にヒーリングが生まれた話↓

 

 

 

 

高野山でのミラクルサプライズ話↓

 

 

 

 

 

今月は何かヒーリング企画をやりたいな

 

と思い、あれこれ考えていたのですが🤔

 

 

 

こんなに空海さんが

応援して下さっているんだから

 

これはMOW、あれをやるっきゃない❗️

 

✨( ・`д・´)💡

 

 

 

 

6月21日(月)夏至

 

全国一の宮106社

一斉ヒーリング&

遠隔代理参拝

 

開催します🗾🎊

 

 

 

 

全国の一の宮へ

愛と豊かさの巡環∞ヒーリングをお届けする

 

※一の宮(いちのみや)とは

ある地域の中で最も社格の高いとされる神社のこと⛩️

 

 

 

 

そんなうしこの夢を後押しするかのごとく

 

 

真清田神社&大神神社にて

 

瀬織津姫さまの白麒麟・索冥さまから授かった、諸国一の宮一覧図🗺️

 

 

 

 

その時のお話はこちら🦒✨

 

 

 

 

3月の春分の日に開催した

星姫KOKOちゃんとの特別企画では

 

その一覧図を元に

 

全国8社の一の宮へ

ヒーリングをお届けさせて頂きました⛩️💞🐉

 

 

 

 

すでにヒーリングさせて頂いていた

3社を合わせても、11社だから…

 

 

 

 

ヒーリングをお届けしていない一の宮は

 

106ー11=95社

 

 

 

 

キュウジュウゴ(´・ω・`)

 

 

 

 

1社ずつ地道に…と思っていたんですが

 

ふと脳裏によぎった言葉🙄

 

 

 

 

本当に

できないのか?

 

 

 

 

♪い~つの~こと~だか~♪

♪おもいだしてご~らん~♪

 

 

 

 

昨年8月8日、伊勢神宮125社&日御碕神社へヒーリングさせて頂いてました…🙃↓

 

 

 

 

安定のティロ目展開キター✨

 

 

 

 

古くから

 

それぞれの地域に住む人々を

 

ずっと見守ってきて下さった一の宮へ

 

 

 

 

エネルギーの転換点である夏至の日に

 

遠隔で一斉ヒーリングをさせて頂くことで

 

 

 

 

神様方はもちろん

 

全国の一の宮へ訪れる方々にとって

 

よりリフレッシュ&エネルギーチャージ

して頂ける場となるよう

 

 

また想いを寄せる皆様の願いが

よりスムーズに叶い

 

愛と豊かさがますます循環していくよう

 

 

お手伝いさせて頂こうと思います

 

⛩️😇💞🐮🐉

 

 

 

 

そしてせっかくの機会なので

 

全国の一の宮の神様方とご縁を結びたい方へ

 

遠隔代理参拝も承ります😆🎗️😇

 

 

 

 

今年まで

 

一の宮が何なのかすら

分かっていなかった私ですが

 

地元の一の宮へお参りしてから

 

運気が上がっているのを感じていまして⤴️

 

 

 

 

産土神社・氏神神社へはよく行くけれど

一の宮は行ったことないなぁ🤔

 

という方に

MOW烈オススメしたい、一の宮参拝⛩️✨

 

 

 

 

全国の一の宮の神様方とご縁が繋がったら

どうなるんだろう~((o(^∇^)o))

 

 

 

 

ピコーン💡

ワクワク🎶

ドキドキ💗

 

 

 

 

ときめいた方はぜひご参加下さいね🤗

 

 

 

 

🗾全国一の宮106社🗾

一斉ヒーリング💞

遠隔代理参拝🙏

 

 

【開催日】

 

6月21日(月)

夏至&空海さんのご縁日

 

 

【内容】

 

全国一の宮106社

遠隔代理参拝

 

 

【代金】

 

8,800円

 

ご自宅などへの

愛と豊かさの巡環∞ヒーリングも同時にご希望の方は

1ヶ所+4,400円で承ります🙆

 

 

【申込方法】

 

うしこのLINEから

 

遠隔代理参拝希望

①お名前

②ご住所
 

をお知らせ下さいね💌

 

 

 

恐れ入りますが

 

今回は

日頃の感謝を神様方へお伝えするため

 

 

個別の願い事ではなく

 

・お名前

・ご住所

・神恩感謝 (しんおんかんしゃ)

 

のお伝えで、統一させて頂きますので

あらかじめご了承下さい🙇

 

※神恩感謝→神様に感謝し、神様の発展を祈る言葉😇

 

 

 

LINEやってないよ~という方は

 

ushishi3333@gmail.com

 

までお願いします🤗

 

 

【受付期間】

 

~6月18日 21時

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

 

 

 

今年前半を無事に過ごせたことに感謝し

 

後半に向け

新たなスタートを切るタイミング🌈🏃‍♀️✨

 

 

 

 

ご縁ある皆様と一緒に過ごせることを

 

うしこ&チーム水戸黄門一同

楽しみにしています🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

 

 

全国一の宮一覧図

良かったらチェックしてみて下さいね💖\(^o^)/↓

 

《九州・沖縄地方》

 

《中国・四国地方》

 

《近畿地方》

 

《中部地方》

 

《関東地方》

 

《東北地方》

 

《北海道地方》

 

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

 

🍀うしこLINEスタンプ大好評発売中🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀